秋田書店

AKITA SHOTEN since 1984 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

ワンコインフォアミセス 2017年Vol.16

奇数月
発売
thm
女性の「知りたい!!」に直撃の3本立て!!
卵巣出血
骨粗しょう症
むくみについてレクチャー!!
子宮はなんでも知っている 和田育子
卵巣出血
いくつになっても女は女。
でも「アレ」っていつまでできるもの!?
そんなことを考えている時に体に異変が!?

骨粗しょう症
将来寝たきりになる可能性も!?
そして決してお年寄りだけの病気じゃありません。

むくみ
全女性の悩み!!つら~い「むくみ」。
ほっておくとおおごとに!?
thm
子宮筋腫

デリケートな女性の病気。
なのに夫は無神経で!?
まあるいきもち みきさえ
最近やたらと生理が重い。
よくあることだと思っていたのに、
下された診断は!?
thm
気管支ぜんそく

薬の飲み方、
あなたは誤解してませんか?
喉の奥の嵐 飯島淳子
風邪が長引いているだけだと思ってたのに。
しかも完治は難しいと言われて!?
thm
デジタル認知症

物忘れが多い…。
原因は意外なトコにありました!?
未来の笑顔のために 立木美和
ネット三昧の毎日。
最近、頭がボーッとすることが多くて!?
thm
逆流性食道炎

心臓には異常なし。
なのに胸が苦しいんです!!
こみあげてマス。 鳴母ほのか
元気印で食欲も旺盛。
そんな私が最近、微妙に体調が悪くて!?
thm
頭痛

たかが頭痛、されど頭痛。
その自己診断、大丈夫ですか!?
頭痛のタネ かずはしとも
頭痛とは高校時代からのつきあい。
眠れば治ってきたけれど!?
thm
メニエール病

耳鳴りガンガン、足元ふわふわ。
私はくるくる空回り!?
ママはクラクラ注意報 大矢結子
結婚で、相手の連れ子の母親に。
きちんと育てなきゃ、の重圧に!?
thm
おしゃれ障害

えっ、おしゃれでやっていたことが、
病気につながることもある…!?
それホント!?
おしゃれがしたい! 葉元エリ
おデブな主婦。質実剛健の実母と
おしゃれに目覚めた娘に挟まれて!?
thm
さびつき肩甲骨

親の背を見て子は育つ…。
その背中が…ピンチ!!
ママは背中で奮闘中 沖田りゆ
娘を育てるシングルマザー。
最近やる気が減退中。意外な原因は!?
thm
定価:本体 463 円+税
500 円(税込)
発売日 :2017年5月10日

フォアミセス6/20増刊号
ワンコインフォアミセスVol.16
病と闘う女たち
家庭の医学スペシャル

お役立ち情報満載!!
あの病気のアレコレ、
感動ドラマでお教えします!!

コミックス2冊ぶんのボリューム!!


あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。