秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

恋愛チェリーピンク 2018年1月号

偶数月6日(電子のみ)
発売
thm
今夜は2人で獣になるんだ!! 堕ちる恋~すれ違う運命に逆らう私たち~ 克本かさね
東京で就職した好きな人を追いかけて大学で上京したものの、再会できた時にはお互いにパートナーがいてそれっきり。もう二度と会えないと思っていたのに、まさか地元でまた再会するなんて———…!!
thm
Arksmallbtn
大人気シリーズ!! 教えて♡旦那サマ♡♡ 草薙竜樹
隼人さんは最近お疲れ気味。もう少し仕事を少なくしたらいいのに…と思う芽衣ですが!?
thm
道ならぬ恋でも彼が欲しい!! 彼女が帰るまでシて 神代京子
遊び人だけど職場ではクール。そんな彼のご褒美エッチは身も心も蕩けるような…。
thm
愛と激動のシリーズ最終話!! 俺に愛されなさい~ご主人様の溺愛性活~ かねたひと美
だんな様との夜が好き。気持ち良くて夢みたいにあったかくて…。愛されるしあわせな毎日。この瞬間がずっと続くといいな…。
thm
初登場!! 資料室に響く甘い声 桐嶋ショウコ
「資料室で待っている」それが密会の合図…。昼休み、誰もいない資料室で逢瀬が始まる。
箱庭の花は甘く滴る 西臣匡子
恋と愛をはらむ女 お湯かけご飯
ねこ あきんと 夢路行
カラダで返してもらおうか。 いのうえさきこ
Arksmallbtn
会社犬・きなこの生活 國廣幸亜
前と後ろに幼なじみ 粒見よう子
彼の不機嫌な理由 藤里
一生忘れられない恋 小林モリヲ
その太ももで俺を癒やせ 市川るき
今夜も泣き寝入り 小沢カオル
オトメのカラダ 君早絵
和田育子
Arksmallbtn
thm
特別定価:本体 630 円+税
693 円(税込)
発売日 :2017年12月6日
次 号 :2018年2月6日

この恋は誰にも知られちゃいけない秘密の恋。

会えない時間はおあずけされる恋のスパイス。

逢瀬を重ねるたびに2人は欲望むきだしの獣になる…!!

濡れる密会

~この愛、禁断~


電子書籍・女性誌売上ランキング

5年連続ダントツの第1位!!

電子書籍販売サイト[ソク読み]2016年


あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。