秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

恋愛チェリーピンク 2018年7月号

偶数月6日(電子のみ)
発売
thm
巻頭カラー♥大人気シリーズ52ページ!! 王様と奴隷~もうお前を逃がさない~ 西臣匡子
幼なじみで恋人の蓮君は私を見ればいつもいじめてくる。でもそんな意地悪な王様をこんなにも愛してしまった。誰が見ても美しく完璧な蓮君の隣にいつまでもいられる女性になりたい――。
thm
いじめられっ子女教師とドS校長の恋!! 校長はいじわる かねたひと美
私には高校の頃からも大いなる目標がある。それはいじめられ癖をなおすこと。高校の時の黒歴史を忘れるためにも…!!
thm
Arksmallbtn
大人気シリーズ!! 教えて♡旦那サマ♡♡ 草薙竜樹
隼斗の父親を愛している二階堂。芽衣はそんな二階堂のことを放っておけなくて…!?
thm
「一瞬でこんなになるなんて」「はしたない奥さんだ」 嫉妬に濡れる体 お湯かけご飯
結婚5年目。共働きで子供もいない。夫とはセックスレスになっている現状を打破するきっかけが欲しかった。バーで出会った夫婦から持ちかけられたとんでもない提案を受けることにした…。
thm
「今の俺でイク顔見たいから、何回でもシてやる 二度目に抱かれて恋をした 神代京子
5年ぶりに再会したら、驚くほどいい男になっていた元カレ。ただし、彼女持ち……。
前と後ろに幼なじみ 粒見よう子
淫獣上司に捕らわれた夜 横田くみ改め並木クロエ
ねこ あきんと 夢路行
仙台恋物語 よしだ斑鳩
一生忘れられない恋 花田朔生
100通の、愛を。 蜜橋アザコ
今夜も泣き寝入り 小沢カオル
蝦夷梅雨に濡れたキス 北野生
素直にさせて 佐々江典子
カラダで返してもらおうか。 いのうえさきこ
Arksmallbtn
オトメのカラダ 君早絵
和田育子
Arksmallbtn
thm
定価:本体 630 円+税
693 円(税込)
発売日 :2018年6月6日
次 号 :2018年9月6日

「こいつをいじめていいのは俺だけなんだよ」
はしたなく乱れる私に容赦なく与えられる愛の責め苦。
傲慢で王様なあなただけど、そこには愛があふれてる…!!   
特集いじめられエロス

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。