秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2017年11月号

毎月3日
発売
thm
特集
巻頭カラー100P
迷子の居場所 高瀬由香
結婚するのって、難しい!?
30代の梨央は、自分がちょっと変わっていると気付いた時には、周りはみんな相手を見つけていて…?
独女3人が、それぞれの理想の結婚を探す物語!
thm
Arksmallbtn
産婦人科医・響子先生の愛の物語!!
最新コミックス 73巻大好評発売中!
いのちの器 上原きみ子
響子先生が同級生の花奈ちゃんのウエディングサロンで紹介されたヘアメークの女性には、何やら訳がありそうで?
thm
実録!借金も病も乗り越えた85歳の大阪のBBAの物語! ママりん ピチピチ85歳〜大阪で生まれた女やさかい〜 浦川佳弥
漫画家・浦川佳弥の母は85歳。
再び大腸にポリープが大量に見つかってしまったママりん、絶体絶命!?
thm
Arksmallbtn
最新コミックス31巻、10/16発売!
「ねこ あきんと」も発売中!!
あの山越えて 夢路行
まりなちゃんの「新しい相手」の事情が発覚!
幸せそうなまりなちゃんに、応援したいと思う君子さんだけど?
thm
コミックス「見えない子どもたち〜LGBTと向き合う親子〜」発売記念 ショート ホワッツLGBT 河崎芽衣
LGBTって、最近よく聞くけど、何?
そんな方に贈る、LGBTを温かく見つめるショートガイド!
コミックスは10/16発売!
thm
Arksmallbtn
現役の看護師が描く、現代の看取り。
幸せな在宅医療での最期とは。
おうちで死にたい 〜自然で穏やかな最後の日々〜 広田奈都美
ブログで「頼りになる父親」として大人気の安達さんは、ステージ4の癌だった。
年下のお嫁さんに看取りを頼むのをためらう彼が迎えた、彼らしい最期とは?
thm
大人気!脱力エッセイ 妹の恥ずかしかった話 穂月想多
彼氏のせいで、カップルつなぎが癖になっていた妹。彼女が思わずカップルつなぎしてしまった相手とは?
thm
今どき熟年夫婦よみきり50P!! うちの定年男子 三谷美佐子
夫が突然の主夫宣言!?
もうすぐ還暦の夫が、ずっと私の家事が気にくわなかったから、定年後は自分家事をがやると言い出して!?
thm
Arksmallbtn
家族、介護、人生を考える!! ぬくもり 赤羽みちえ
遠く離れて一人で住む祖母を訪ねた孫娘。
彼女が心に抱えていたものとは?
thm
特集
ダメダメな私たちの暗黒青春物語!?
ローラの丘 尾形未紀
自分と同じように「大草原の小さな家」が好きだった親友。
途中で離れてしまったワケとは?
thm
大好評ショートが再び登場! ハナ道 國廣幸亜
國廣家のラブラドールレトリバーの「ハナ」は、ツッコミどころ満載の可愛いワンコ。そんなハナとの楽しすぎる同居生活!
thm
いつもホカホカ 幸せごはんシリーズ
メニュー/麻婆丼
優しさのスパイス 宮脇裕子
いつも辛いものが嫌いな娘のためにスペシャル麻婆丼を作ってきた母。しかし娘が上京することになって?
thm
日本全国ご当地自慢!
秋田県大館市
なんもねばって 黒沢明世
大館といえば、忠犬ハチ公を生み出した、秋田犬のふるさと。
しかし大館には、きりたんぽを初めとしたたくさんの美食があるのです!
thm
特集
えっ!? あのコの幸せを喜べない私って!?
花盛りは何度でも 葉元エリ
大好きな友達が年下イケメンと遅い結婚!?
「おめでとう!!」と笑顔で言いながら
モヤモヤするこの黒い気持ちはなに!?
thm
今と昔をつなぐかけはし。 みきりんの今昔ものがたり 尾形未紀
今回は、昔懐かしい海外ドラマのお話。
「大草原の小さな家」の衝撃のラストのお話は、腰が抜けます!
thm
病と闘う女たち
「シェーグレン症候群」
乾く女 和田育子
心も体も乾ききって…私、女としてヤバい!?
ドライアイ、のどが渇く…ささいなことだと思っていたけれど、
これがひとつの病気だったなんて!!
thm
40代で、不妊治療を乗り越えての双子出産!! 私たちの妊娠・出産 柚奈美帆
24歳で結婚後、不妊症が発覚し、5度の体外受精も失敗。一度はあきらめたものの、最後のチャレンジで40代で双子を妊娠した柚奈先生の出産とは?
thm
特別定価:本体 574 円+税
631 円(税込)
発売日 :2017年10月3日
次 号 :2017年11月2日

特集「女の友情って、必要ですか?」

フォアミセスは電子版も各電子書店で発売中です!

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。