秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

『ななめ下いくナナコちゃん』コミックス発売記念!特製ミニサイン色紙が5名様に当たるTwitterキャンペーン開催!!

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img

『ななめ下いくナナコちゃん』コミックス発売記念キャンペーン開催!!
作中のお気に入りシーンをtwitterでつぶやいて、特製サイン色紙をもらっちゃおう♪

twitterで別冊ヤングチャンピオン(@betsu_yc)の公式アカウントをフォローして、
コミックスの中で気に入ったネタやコマを撮影。 ハッシュタグ「#ななめ下いくナナコちゃん」を付けて、
撮影した画像と感想をツイートしてください。ツイート回数は何回でもOKです。
ツイートしてくださった方の中から抽選で5名様に、吉沢緑時先生の特製ミニサイン色紙をプレゼント!!

キャンペーン実施期間
8月19日(金)~9月4日(日)
当選された方にのみ、「別冊ヤングチャンピオンアカウント」から
ダイレクトメッセージを送らせて頂きます。
その際に取得致します個人情報については、賞品の発送にのみ使用いたします。


作品内容

学校からの帰り道。もしくはテレビを観てる時。 はたまた海で漂流中。
いろんな場面で出会う“なんかおかしい日常”を ななめ下目線でかわいい女の子たちが突っ込みを入れまくる
オムニバス・ガールズ4コマ!!

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。