秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

第17回 NEXT CHAMPION応募受付期間延長のお知らせ

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週刊少年チャンピオン、別冊少年チャンピオン、月刊少年チャンピオンの 3誌合同で開催しております第17回3誌合同新人まんが賞NEXT CHAMPIONにおいて、 締め切り前にもかかわらずWEB投稿サイトにアクセスできず、投稿できないというご連絡を多数頂戴いたしました。

つきましては第17回分のWEB投稿の締め切りを延長し、 4/5(金)23:59まで再度、作品の投稿を受付いたします。

現在は「第17回」に投稿いただけるよう再度受付窓口を解放しておりますので、 改めて4/5(金)までにご投稿いただけますと幸いです。

投稿受付はこちら https://next.akitashoten.jp/
※すでに投稿が完了していた方の再投稿は必要ありません。

ご投稿を考えられている皆様にご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。