秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

『trash.』最新7巻発売記念twitterキャンペーン開催!!

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img

『trash.』最新7巻発売記念キャンペーン開催!!
作中のお気に入りシーンをtwitterでつぶやいて、特製サイン色紙をもらっちゃおう♪

twitterでヤングチャンピオン烈(@ycretsu)の公式アカウントをフォローして、
作品の画像を撮影。 ハッシュタグ「#トラッシュ7」を付けて、
撮影した画像と感想をツイートしてください。ツイート回数は何回でもOKです。
ツイートしてくださった方の中から抽選で5名様に、山本賢治先生&D.P先生のサイン色紙をプレゼント!!

さあ、キミも作中のお気に入りシーンをtwitterでツイートして、特製サイン色紙をもらっちゃおう♬

キャンペーン実施期間
7月17日(金)~7月31日(金)
当選された方にのみ、「ヤングチャンピオン烈アカウント」から
ダイレクトメッセージを送らせて頂きます。
当選者発表は賞品の発送をもってかえさせていただきますのであらかじめご了承ください。

作品内容
女子高生殺し屋コンビ・「バレット&フランチェスカ」こと石川るしあ&白土マインを飼っている
関東岩志組組長・許斐美能子。
彼女のもとに舞い込んだ2つの殺人依頼。一つは3年半前の母子惨殺事件の被害者の夫から。
もう一つは過去の殺人の請負を不起訴にする条件で検事・大田原から。
だが偶然にもその標的は遠藤卓二という同一人物で!?
人体改造された連続殺人鬼。猫忍者コスプレの女子殺し屋コンビ。マインの過去も明らかに。
内容モリモリ♥スラッシャーバイオレンス・コミックの第7弾!!

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。