秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

お待たせいたしました!週刊少年チャンピオン デジタル版雑誌が毎週火曜日配信開始!

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img

週刊少年チャンピオンの電子配信をお待ちいただいてる読者の皆様方、大変お待たせいたしました。
本日3月10日発売の週刊少年チャンピオン15号のデジタル版雑誌を、翌週の3月15日より配信し、
以後毎週火曜日にデジタル版を定期配信いたします。

週刊少年チャンピオンについて

週刊少年チャンピオンは、1969年に創刊し、現在では板垣恵介先生の「刃牙道」、渡辺航先生の「弱虫ペダル」、浜岡賢次先生の「毎度!浦安鉄筋家族」など多数の人気作を連載している週刊マンガ雑誌でございます。

このデジタル版配信開始により、今まで読んだことがなかった方などより多くの皆様に週刊少年チャンピオンを読んでいただくきっかけになれば幸いです。
続く4月1日にはチャンピオンRED5月号(紙版の発売は3月15日)が配信開始しいたします。
またこれらの雑誌のデジタル化を皮切りに、2016年中に秋田書店が発行するコミック雑誌のすべてをデジタル版として順次配信していく予定ですので、ご期待くださいませ。


配信を予定している主な電子書店

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。