秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

プチプリンセス 2016年vol.4

毎月1日(電子のみ)
発売
thm
Arksmallbtn
刺激的な新連載第2話カラー64P! 愛されたいと泣いた夜 貝原しじみ
年上&年下の男たちと危険な同居生活がはじまったヒナだけれど…!?
thm
コミックス最新2巻、12/16発売♥ 私たちのヒミツ事情 小島美帆子
男性が怖い新米OLの麗花は、同じく女性が恐い桐生との特訓の成果でほんの少しずつだけれども前に進めるように。一方、同期の高塔に迫られ激しく動揺する桐生だけどーー!?
thm
人気絶頂♥ ヴァージン・ホテル セカンド 仲垣友恵
地元の工場で働く渚。幼なじみの洋平とつき合いはじめたけれどもすれ違いばかりでーー?
thm
大人気、おしゃれでかわいい恋物語! Cafe南青山骨董通り 琴川彩
”骨董通りのジゴロ”と呼ばれた初代マスターが現れた…?
thm
コミックス1巻、2017年1/16発売! 私のフツーじゃない彼氏 もかけいこ
ご飯を作ってあげたら喜んでくれた鬼上司の一ノ瀬のことが気になってしまうけれど…!?
thm
禁断の男装ラブコメ♥ スカートを穿くまで待って 雨宮榮子
旭が大ピンチ! まったく連絡が取れない状況のなか、侑生は旭の危機を救えるのか…?
thm
特別定価:本体 602 円+税
662 円(税込)
発売日 :2016年12月1日
次 号 :2017年2月1日

プチプリンセスは電子雑誌です。以下の電子書店からご購入いただけます。

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。