秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

プチプリンセス 2018年vol.14

毎月1日(電子のみ)
発売
thm
最新4巻好評発売中! 私たちのヒミツ事情 小島美帆子
桐生の異性恐怖症の理由を知った麗花は…!?
thm
Arksmallbtn
新連載第2回! きみとシたいはじめてのコト 貝原しじみ
マッチングアプリで出会った十夜は、かつて就活時代に見た人だった。十夜は千代子の思う以上に千代子を気に入っていたけど、そんな彼が告白の言葉で発した単語は…!?
thm
ときめき恋模様46Pよみきり 噂の彼と恋のヒミツ。 吉岡李々子
平凡平和を愛するサチコの前に人の心が読めると噂の彼が現れて…!?
thm
Arksmallbtn
待望のコミックス最新第2巻は5月16日(水)発売です! 上司は悪女を逃がさない 雨宮榮子
気持ちを押さえきれず、思わず大勢の社員の前で秋吉に告白してしまった琉里だけど…?
thm
Arksmallbtn
コミックス1巻は5月16日発売です! 恋愛ジャック〜エゴイスティックに恋をするイキモノ〜 武藤啓
これが最初で最後のキス…。そう思ってたのに…。
thm
感動の最終回! 2人は無事にハッピーエンドを迎えられるのか…!? 私のフツーじゃない彼氏 もかけいこ
一ノ瀬がフツーの彼氏ではなくても大切なのだと気がついたあかりは、その想いを伝えるが一ノ瀬の反応は…!?
thm
扉を開けると、優しく笑う君がいる。心が揺れる、それが、少しだけくやしい。 すれ違った先にはキミがいた 夜田あかり
無駄なことが嫌いな女子大生の奈弦は、バイト仲間の明るい年下男子になぜかなつかれていて…!?
thm
特別定価:本体 300 円+税
330 円(税込)
発売日 :2018年5月1日
次 号 :2018年6月1日
あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。