秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2003年11月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 400 円+税
440 円(税込)
発売日 :2003年10月3日
次 号 :2003年11月1日

感動の大巨編!!
巻頭カラー50ページ!!
福田 素子特集『青い目の女将』はるばるアメリカから日本の老舗旅館に嫁いだルーシー。甘い結婚生活を夢見たルーシーだが、現実は旅館の嫁は日本人さえ逃げ出すような厳しさで…?
ハンディと戦う家族愛のドラマ。
全国から応援の声が殺到!!
戸部けいこ『光とともに…~自閉症児を抱えて~ある日いきなり訪ねてきた姑。娘の花音(かのん)に私立の学校へ通わせたがってる様子。自閉症の息子の光(ひかる)と、区別して育てることをすすめているようで…?
背筋も凍る嫁ぎ先。
戦慄のカラー42ページ!!
荻丸 雅子特集『人形の家』合コンで知りあった医者の彼と結婚。私は人生の勝ち組のはずだった。が、長男の出産をきっかけに、幸福のビジョンが崩れていく…!!
大人気、元嫁・元姑シリーズ!!
はなれてから見える人間模様!!
三山 節子特集『花火があがったら~パート3~』朋香(ともか)は姑との確執との末に宥一(ゆういち)と離婚。そして宥一は再婚した。そしてなぜか離婚した後になって元姑と仲よくなってしまって…?
産婦人科医・響子先生の愛の物語。
大人気カラー46ページ!!
上原きみ子『いのちの器』亡くなった父の後をついで、長野で産婦人科医を開いてる響子(きょうこ)。私生活では5人の子供を育てるお母さん。今回の患者は、元キャリアウーマン…?
家族大好き!子供大好きアットホームコミック
夢路  行特集『あの山越えて』
本間千恵子特集『姑の耳に念仏』
中野きゆ美特集『吉澤さんちの朝ごはん!』
あやせ理子『迷犬カラヤン』
なすのちぐさ(原案・芒谷きの)『できるじゃん!』
嶋田かおり『じじじの爺』
國廣 幸亜『おはよう! こんにちは!! 藤堂くん』
いさやまもとこ『モコと桃の玉砕ダイエット』
浪川きよ子『しゃもじのきもち』
リアルな読者投稿漫画
『満てよ聞いてよ!
 私の嫁姑問題!!』
桐島いつみ 小沢カオル 森島 明子犬養 ヒロ

今月の見どころ

今月号の特集は、大人気の『嫁VS姑』。注目は福田素子先生の
『青い目の女将』。日本とアメリカでは、習慣も考え方も違う。
その中で姑とどう折り合いをつけてゆくかが見物。嫁、姑の争い
は決して尽きることがない、永遠のテーマ。共感できること間違
いなしです! そして大人気シリーズ、『いのちの器』『光とと
もに…~自閉症児を抱えて~』『あの山越えて』も見逃せない!
☆次号11月1日発売(※発売日が早まります)☆

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。