秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2004年3月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 400 円+税
440 円(税込)
発売日 :2004年2月3日
次 号 :2004年3月3日

巻頭カラー44ページ!!
元嫁VS元姑シリーズ。
三山 節子『思いこんだら』離婚してもう他人になったはずのにっくき姑。でも離婚したら今度はフレンドリーに? そして今はとてもおせっかいさん。おかしな二人の関係。
カラー50ページ!!おおにし真『小さな瞳・大きな鼓動』犬は飼い主を選べない。ある日突然飼い主に見放され、行くあてのない犬達。そんな犬達を助ける愛と勇気の感動物語。
ハンディと戦う家族愛のドラマ。
小学校高学年編。
戸部けいこ『光とともに…~自閉症児を抱えて~林間学校に出かけた自閉症児の光クン。学校の先生と協力しあっての長期外泊。そんな時、光のパパはリストラ候補に上がっていて…。日本テレビ系全国ネットにて4月TV版としてドラマ化 放送決定!
産婦人科医・響子先生の愛の物語。
大人気カラー46ページ!!
上原きみ子『いのちの器』勉強が少し不得意な桃子。入るのが難しい有名私立中学を希望しているのだが、家族に笑われてしまった。意地になった桃子は…?
愛と憎しみのロマネスク。
感動の最終回。
庭  りか『幸せに届くまで』異父姉・紀美子の執拗な嫌がらせに耐える裕美子。ひたすら彼女が求める娘・まりえとの幸せな生活を取り戻すことができるのか…?
家族大好き!子供大好き!アットホームコミック
飯野 恵子『冬が来たりなば春遠からじ』
福田 素子『春の日の残像』
夢路  行『あの山越えて』
中野きゆ美『ハピネスBOX』
あやせ理子『わんさかハイツ301』
なすのちぐさ(原案・芒谷きの)『できるじゃん!』
國廣 幸亜『おはよう! こんにちは!!
 藤堂くん』
浪川きよ子『しゃもじのきもち』

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。