秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

恋愛チェリーピンク 2019年11月号

偶数月6日(電子のみ)
発売
thm
別冊ふろくつき!! 1冊まるごと克本かさね!!~魂を揺さぶる獣たち~ 克本かさね
女を虜にするケダモノ男子たちの祭宴!!
thm
Arksmallbtn
大人気シリーズ巻頭カラー!! 教えて♡旦那サマ♡♡ 草薙竜樹
「愛を知るのが怖い」と芽衣に打ち明けた隼斗。せめて隼斗さんを守りたいと心に誓った芽衣だけど…!?
thm
コミックスには収録しません!! 読めるのは今月号だけ!! かつて野獣と呼ばれた男 克本かさね
大人気のまま終了した伝説の陶芸家シリーズの続編掲載!!
thm
「さすがはオレの嫁」冗談じゃなくて本当だったらいいのに…。 不愛想な彼に(つい)キスしてみたらHで返されました はざま勇人
同僚の滝本に片思い中の夢。なんとも思われていないのはわかってるけど、それでも好きだから世話を焼いてしまう。そんな時…!?
thm
大反響♥オメガバースシリーズ第2回!! 上の口ではいやいや言っても身体は悦んでるんだろう~発情オメガバース~ 西臣匡子
好きな人に乱暴されかけたΩの澪。αの小説家・刈谷に助けられ、一緒に暮らし始めるが恋心は千々に乱れて…!?
thm
失った恋にすがって、どうにか生きている。今あたしは、新しい恋を選べるのーー…? あなたと繋がりたい 神代京子
同棲していた彼氏が交通事故でこの世を去った。彼が死んだ後もあたしは彼の携帯に電話をかける。決して出てくれないとわかっていても、やりきれない想いを留守電に残す。そんな時に…?
よかねこ 夢路行
Arksmallbtn
前と後ろに幼なじみ 粒見よう子
いばら白書 文世空也
君のノスタルジア よしだ斑鳩
カラダで返してもらおうか。 いのうえさきこ
Arksmallbtn
恋のあかし 蜜橋アザコ
今夜も泣き寝入り 小沢カオル
オレ様ダーリン チカ
一生忘れられない恋 瑞樹奈穂
雪虫に込めた想い 北野生
オトメのカラダ 君早絵
和田育子
Arksmallbtn
thm
定価:本体 673 円+税
740 円(税込)
発売日 :2019年10月7日
次 号 :2019年12月6日

克本かさね祭り!!
俺だけに抱かれろ!!

祭り❶
チェリー史上初!! 表紙は克本かさね先生のセクシーイラスト!!

祭り❷
別冊ふろくつき
1冊まるごと克本かさね!!
~魂を揺さぶる獣たち~
女を虜にするケダモノ男子たちの祭宴!!

祭り❸
超絶人気作「かつて野獣と呼ばれた男」続編掲載!!
見逃し厳禁!! 今月号のみの掲載でコミックスに収録しません!!
伝説の陶芸家のその後のお話です。

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。