秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

プチプリンセス 2016年vol.3

毎月1日(電子のみ)
発売
thm
大ボリューム!豪華2本連続掲載♥ 私たちのヒミツ事情 小島美帆子
先輩社員の高塔に桐生との仲を疑われてしまった麗花。”男性恐怖症”であることをばれずに乗り切れるのーー? そして、桐生が女性がだめになってしまった原因とはいったい…!?
thm
Arksmallbtn
「毎日君がいればいいのに」を超える刺激的な新シリーズ、スタート!! 愛されたいと泣いた夜 貝原しじみ
彼氏からの暴力に怯える日々を送るファミレス店員のヒナは、ある日偶然出会った塾講師・犬塚と同居することになったけれど…!?
thm
大人気♥ 刺激的LOVEストーリー! ヴァージン・ホテル セカンド 仲垣友恵
海辺の町から出たことのない渚。東京で就職した幼なじみの洋平が少し気になるけれど、彼は別世界の人。だけど、大雨の夜に2人は急接近して…!?
thm
コミックス最新刊10月14日発売♥ Cafe南青山骨董通り 琴川彩
子供の頃の記憶がない望が入社したのは、もちろん洋服を作っているけれどもちょっと変わった洋品店で…?
thm
人気沸騰!禁断の男装ラブコメ♥ スカートを穿くまで待って 雨宮榮子
念願叶って双子の兄・章の天敵である二宮君とつきあい始めた旭だけど、どうも章の様子がおかしくて…?
thm
コミックス「年下彼氏の誘惑Ⅰ&Ⅱ」大好評発売中♥ 私のフツーじゃない彼氏 もかけいこ
上司である一ノ瀬から告白!? でも、仕事に厳しい人だから口説かれている感がゼロで……!?
thm
特別定価:本体 602 円+税
662 円(税込)
発売日 :2016年10月1日
次 号 :2016年12月1日

プチプリンセスは電子雑誌です。以下の電子書店からご購入いただけます。

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。