秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

プチプリンセス 2018年vol.17

毎月1日(電子のみ)
発売
thm
最新5巻9月14日(金)発売! 1〜4巻も続々重版出来! 私たちのヒミツ事情 小島美帆子
妹の菜子に背中を押された桐生は麗花に…!?
thm
Arksmallbtn
禁断のどきどきオフィス・ラブコメ! 1・2巻、大好評発売中! 上司は悪女を逃がさない 雨宮榮子
秋吉の家に泊まることになった琉里。秋吉に迫られ、ついに2人はひとつのベッドで…?
thm
Arksmallbtn
謎めく彼とラブ・アウェア!! 今宵、オオカミホテルでランデヴー 琴川彩
高瀬に優しくされた小都子は昔の想いがよみがえり…。
thm
Arksmallbtn
コミックス1巻、大好評発売中! 恋愛ジャック〜エゴイスティックに恋をするイキモノ〜 武藤啓
鳴海とキスをしたところを湊に目撃されていたことを聞かされ、傷つく朝陽だが…?
thm
フレッシュよみきり32P 甘酸っぱい不機嫌ラブ すれ違った先にはキミがいた 夜田あかり
子供っぽいのが悩みの女子高生の真帆は幼なじみの晴斗に片思い中。でも、世話好きの晴斗には全然意識されなくて…!?
thm
Arksmallbtn
大人気シリーズが再登場! 恋愛弁護士〜ワケありな恋の事件簿〜 浅川ナオ
ひとめぼれでつきあい始めた彼はいつも浮気ばかり…。でも、やっぱり彼とはどうしても別れられなくて…。
thm
特別定価:本体 300 円+税
330 円(税込)
発売日 :2018年8月1日
次 号 :2018年9月1日
あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。