秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

プリンセス 2006年12月号

毎月6日
発売
thm
特別定価:本体 390 円+税
429 円(税込)
発売日 :2006年11月6日
次 号 :2006年12月6日

お待たせしました! 待望の新連載スタート!!
シンフォニックSchoolコメディー★巻頭カラー50P
楽園のトリル藤田麻貴自他ともに認める不幸体質少女・律は、高校入学を機に脱不幸・脱災難を心に誓う。が、ある男を踏んだことにより、特大災難のオンパレード!! どんな学園生活になるんだ!?
波乱だらけの学園生活!! 柚に安息の日は訪れるのか!?
戦うラブ・コメディー★カラー48P
究極ヴィーナスしげまつ貴子柚のピンチを救ってくれたのは、意外な「あの人」だった!? 誰を信じていいのかわからなくなった柚だけど、少しずつ八朔のことが気になってきて…。
触れあうココロと離れるキモチ…。
恋と冒険のメリーゴーラウンド★カラー40P
ラズ・メリディアン結賀さとる近づいたかのように思えた八尋とマナ。だけど、また遠くなって…。ランが好きだという気持ちが溢れるマナがとった行動は!?
ベルとレディーエセルが誘拐された!! 2人の運命は!?
魅惑のトゥルー・ラブ・ストーリー★カラー40P
レディー・ヴィクトリアンもとなおこミハエル殿下の命を狙うリンデンシュタイン王国の使いに誘拐されたベルとレディーエセル。今回の事件の裏には一つも二つもからくりがあって…!?
魔物は残り3匹! SGCS最後の戦い!!
学園ミラクル退魔コメディー★カラー36P
入門GK佐伯紫江97匹目の妖怪はなんと…!? ショックを受けつつも、なんとか封印しようと奮闘する大吾と美嘉。無事封印したら次はとうとう大吾と校長先生の番に…。
寒さに負けないHOTな連載陣!!
†大反響連載†
 
 
水城せとな放課後保健室
はるえるぽんモッケの神様
海月志穂子電脳ビリーバーズ
藤枝とおるドラゴン★ガール
こなみ詔子シノビライフ
 
 
†フレッシュ読みきり†
 
 
成海柚希WANTED!
すもももも夜、月の出る丘で
 
 
†ショート&ギャグ†
 
 
穂月想多猫ろ日
作画:人見 茜
原作:津田秀樹
心理サプリ
おおひなたごう空飛べ!プッチ
くろだ美里でらっくすっ!
元田 桃アンニュイちゃん

●特別ふろく●
 
「王家の紋章」
スペシャルクリアファイル


あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。