秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

プリンセス 2006年3月号

毎月6日
発売
thm
定価:本体 362 円+税
398 円(税込)
発売日 :2006年2月6日
次 号 :2006年3月6日

泉の正体がバレた!? ひかるとの関係もピンチ!?
アブないガールズ・マジック◆巻頭カラー40P
天使じゃない!!しげまつ貴子泉が男の子だということが巴橋にバレてしまった! 容赦ない巴橋の追及に、泉をかばうひかるだったけど!? そして決勝を迎えたオーディションの行方は?
怒濤の急展開! キャロル史上最大の危機!!
愛の大河ロマン◆カラー34P
王家の紋章細川智栄子あんど芙~みんイズミル王子を憎むジダンタシュにさらわれたキャロル。大火事から逃れたメンフィスはそのことを知る。急ぎ行方を探すメンフィスだったが!?
2号連続登場! 大好評読みきり再登場!!
ファンタスティック・コメディー◆カラー40P
シノビライフこなみ詔子過去から突然現れた忍者・景虎に、命を賭して守っていた姫だと思いこまれている紅だけど、自分はその姫ではないことを伝えられなくて…?
少佐はテロリストの陰謀をつぶせるか!?
大型スパイアクション◆カラー39P
エロイカより愛をこめて青池保子核廃棄物流出の黒幕・シリウスの行方を探す少佐は、ケルト趣味の人脈から調査を進める。一方、金の匂いに誘われたジェイムズ君に異変が!?
ベルとノエルの結婚に障害発生!!
魅惑のトゥルー・ラブ・ストーリー◆カラー38P
レディー・ヴィクトリアンもとなおこノエルの父を憎み、ベルとノエルの結婚に横槍をいれてきた人物・エベネーザ。彼がノエルをつけ狙う理由が明らかに?
ミラクル&ハッピーな恋とロマンをお届け!!
◆大人気連載陣◆
 
 
藤田麻貴プラチナガーデン
水城せとな放課後保健室
佐伯紫江NASTY GAME(最終回)
藤枝とおるオヤユビヒメ∞<インフィニティ>
橋本教子ラブマスターA
岸大武郎&一ノ瀬珠緒
 
時の守護者
<タイム・ガーディアン>(最終回)
 
 
◆フレッシュ読みきり◆
 
 
星咲りお(本誌初登場)Lady Fight!
鞁島あまみ
 
100年後のLOVE SONG
 
 
◆特選ギャグ&ショート◆
 
 
金田一蓮十郎チキンパーティー
くろだ美里でらっくすっ!
おおひなたごう空飛べ!プッチ

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。