秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

プリンセス 2007年3月号

毎月6日
発売
thm
定価:本体 362 円+税
398 円(税込)
発売日 :2007年2月6日
次 号 :2007年3月6日

紅葉、ついに卒業…!?
魅惑のジェンダーゲーム★カラー50P
放課後保健室水城せとな紅葉が「授業」に復帰!! 真白への切なすぎる想いを胸に、紅葉のくだした選択は…!? 紅葉の存在に改めて心が揺れる真白だが…!?
篁のびっくり発言! その言葉は本心ですか!?
シンフォニックschoolコメディー★カラー46P
楽園のトリル藤田麻貴篁と同室(ペア)になり、常に振り回されている律。そんな律に助っ人誕生!? それを見た篁が思わず…!!
謎多きインダス文明。古代の歴史が動きだす!?
愛と感動のスペクタクル・ロマン★カラー34P
王家の紋章細川智栄子あんど芙~みんキャロルの言葉に怒り狂うインダスの太子。自国の危機を知り急いで帰っていくのだが…。一方、体調がもどり、ラブラブなキャロルとメンフィスが向かった場所は!?
暴君床に伏す!!  天然系お嬢様と電脳系王子様のエレクトリカル・ラブコメディー★カラー40P電脳ビリーバーズ海月志穂子帝王(ルイの父)を前にし、倒れてしまった暴君(那鳥)。弱った那鳥はルイに会いたくて仕方がなくて…。ルイがとった行動は…!?
踊ることが大好き♥でも、決まったのは留学ではなくて“モデル”!!  フレッシュ新連載<第2弾>★カラー40P踊り姫のユーウツすもも ももバレエ留学をずーっと夢見ていたのに…。土壇場でコンクールに出られなくなった日菜子。そんな日菜子が誘われたのは、人気デザイナーのモデル!!
ファンタジックラブ最前線!!
★フレッシュ新連載第2弾★
 
 
竹野カエナニワ恋しぐれ
 
 
★大好評連載陣★
 
 
こなみ詔子シノビライフ
鞁島あまみ17~Seventeen~
はるえるぽんモッケの神様
藤枝とおるドラゴン★ガール
しげまつ貴子究極ヴィーナス
結賀さとるラズ・メリディアン
 
 
★スペシャル読みきり★
 
 
橋本教子水の記憶(後編)
 
 
★ショート&ギャグ★
 
 
くろだ美里でらっくすっ!
穂月想多猫ろ日
水上歩子ぺぺんたぺん太
作画/人見 茜
原作/津田秀樹
心理サプリ
元田 桃アンニュイちゃん

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。