秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

恋愛チェリーピンク 2018年11月号

偶数月6日(電子のみ)
発売
thm
別冊ふろくつき!! 年に一度の大人気特集!! 1冊まるごとソフトSM 克本かさね
秋元奈美
まんだ林檎
金城りえ
お願いしても許されない愛のおしおき作品集!!
thm
Arksmallbtn
巻頭カラー♥上司と部下の主従恋愛!! 幾島課長? えっ、そんなもしかして勃ってる…!? ああっ! 西臣匡子
見た目も頭脳も何もかも平凡な「オール3」の女・葉奈。きらびやかな職場で、地味にコツコツ雑用をこなす日々だけど、本当は私だってドラマチックな恋やH、したいんです…!!
thm
大人気作家の新シリーズスタート!! かつて野獣と呼ばれた男 克本かさね
都心のオフィスで毎日、分刻みのスケジュールに追われてる私。でも明日からは長めの有休を取って山へ旅に出る。そこで出会った男は知る人ぞ知る伝説の男だった。感じすぎて薄れゆく現実感、そして残るのは快楽だけ。たっぷり時間をかけて愛し合う無限の時間…。
thm
Arksmallbtn
大人気シリーズ!! 教えて♡旦那サマ♡♡ 草薙竜樹
ひょんなことから芽衣の姉の子供を預かることに。隼斗さんは小さな子供が苦手なようで…!?
thm
「私のこと」「めっちゃくちゃにしてもらえませんか?」 この奴隷は宝物 かねたひと美
私は気が弱いせいで恋愛ではいつもつまづいてばかり。そんな私を励ましてくれるのは大学時代からの頼もしい先輩。先輩、嫌なことすべてを忘れさせてください…!!
thm
はしたなくて、みっともない。こんなあたしでも好きになってくれますか? 君の全部を暴きたい 神代京子
気になっていた同僚の正体は、チャラ男のヤリチンだった!?
ねこ あきんと 夢路行
前と後ろに幼なじみ 粒見よう子
オフィスの狼はスーツを脱いで 並木クロエ
ずっとずっとずっとセックスして♡ 平野夜子
カラダで返してもらおうか。 いのうえさきこ
Arksmallbtn
Hの媚薬 神崎美亜
今夜も泣き寝入り 小沢カオル
こいびと。 蜜橋アザコ
一生忘れられない恋 神月ひな
オトメのカラダ 君早絵
和田育子
Arksmallbtn
thm
定価:本体 667 円+税
734 円(税込)
発売日 :2018年10月9日
次 号 :2018年12月6日

あなたは私だけの王様。

好きなときに抱いて、好きなときにいじめる。

それは奴隷の私だけに注がれる、あなたの愛の証――。

特集おねだり奴隷~あなたの肉欲に溺れたい~


別冊ふろくつき!!  年に一度の大人気特集!!

1冊まるごとソフトSM

お願いしても許されない愛のおしおき作品集!!
あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。