秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

恋愛チェリーピンク 2018年9月号

偶数月6日(電子のみ)
発売
thm
大人気作家♥巻頭カラー!! 不貞という名の純愛!! 女の花が開く夜 克本かさね
すぐ別れてしまう長続きしない恋に疲れて、数年前から本気の恋はやめてしまった私。だから大恋愛の末に結ばれた他人の結婚式なんて退屈で…。そんな時に出合った色気ムンムンの男に興味が湧いた。これはただの好奇心? それとも――…?
thm
大人気シリーズクライマックス!! 王様と奴隷~もうお前を逃がさない~ 西臣匡子
蓮の従順な奴隷として身も心も捧げてきたはる乃。今日も彼の命令に従い、バスルームで着衣エッチ。快感を教え込まれたはる乃の体は、蓮なしでは生きていけない。でもそんな2人を引き裂こうとする男が現れ……!?
thm
Arksmallbtn
大人気シリーズ!! 教えて♡旦那サマ♡♡ 草薙竜樹
隼斗の父親、龍彦が本格的に動きだした。芽衣は絶対に屈しないつもりでいるけれど…!?
thm
大人気作家登場!! 優しいセフレ 夏咲たかお
私のピンチの時は真っ先に駆けつけてくれる文雄。文雄はいつも優しい。こういう優しさをくれるのは文雄だけ。私は文雄の彼女になりたいのに―――…。
thm
「彼と俺」「どっちがよかった?」 あざとい純情 かねたひと美
私は汚れてる。つきあってる彼がいながら他の男の人とも関係してる。好きな人に好きって言わせるために――…。
ねこ あきんと 夢路行
仕返しは甘くとろける情事 なつきねこ
そのキスで私を誘って 市川るき
一生忘れられない恋 丘辺あさぎ
カラダで返してもらおうか。 いのうえさきこ
Arksmallbtn
手放せなかったチーズケーキ 北野生
前と後ろに幼なじみ 粒見よう子
教師失格 三日月シズカ
今夜も泣き寝入り 小沢カオル
オンナノコ。 蜜橋アザコ
オトメのカラダ 君早絵
和田育子
Arksmallbtn
thm
定価:本体 630 円+税
693 円(税込)
発売日 :2018年8月6日
次 号 :2018年10月9日

浮気、略奪、二股愛。

この愛の前ではモラルもルールも関係ない。

愛欲に溺れて何度絶頂を迎えたかわからない。

どんなに穢(けが)れても私はあなたと愛に生きる!!

特集 (けが)れた純愛


あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。