秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

出版2社合同開催!守月史貴、歪な恋愛フェアのお知らせ

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img

チャンピオンREDにて大好評連載中の「神さまの怨結び」の第3巻が6月20日に発売。
それを記念してプレゼントキャンペーンを開催いたします。
同時期に発売予定の「捻じ曲げファクター」(白泉社ヤングアニマルにて連載中)2巻
とのコラボキャンペーンです。

守月史貴、歪な恋愛フェア

・守月史貴先生による作品コラボ描き下ろし直筆サイン色紙…各5名
・さらに抽選で外れた方の中から再抽選、両作品の直筆サイン入り複製原画セット(カラー各作品1枚)…20名

応募方法

「神さまの怨結び」3巻「捻じ曲げファクター」2巻、2作品のオビに応募券がついています。
2作品の応募券1枚ずつ、計2枚をハガキに貼り、
・郵便番号
・住所
・氏名
・年齢
・職業(学年)
・電話番号
を明記の上、下記までお送り下さい。

あて先

〒101−0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社ヤングアニマル編集部
「歪な恋愛フェアプレゼント」係まで
しめきり 2016年7月29日(当日消印有効)

注意事項

※ご当選者の住所、転居先が不明などで商品がお届け出来ない場合は、
  当選を無効とさせて頂く場合があります。
※ご記入頂いた個人情報は、この企画の目的以外には使用致しません。
  また、この企画の終了後、ただちに廃棄致します。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
※当選者に関するお問い合わせはお受け致しかねます。

関連書籍

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。