秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

『けもっ娘どーぶつえん!』第2巻発売記念twitterキャンペーン開催!!

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img

『けもっ娘どーぶつえん!』第2巻発売記念キャンペーン開催!!
作中のお気に入りシーンをtwitterでつぶやいて、直筆サイン入り複製現がをもらっちゃおう♪

応募方法

まず、twitterでヤングチャンピオン烈(@ycretsu)の公式アカウントをフォローして、
「けもっ娘どーぶつえん!」2巻のカバーを撮影してください。
ハッシュタグ「#けもっ娘どーぶつえん2」を付けて、
撮影した画像と2巻の中でお気に入りのセリフををツイートしてください。
ツイートいただいた方の中から抽選で10名様にサイン入り複製原画をプレゼント!!。ツイート回数は何回でもOKです。


キャンペーン実施期間

2017年5月19日(金)~5月29日(月)まで
当選された方にのみ、「ヤングチャンピオン烈アカウント」から
ダイレクトメッセージを送らせて頂きます。
当選者発表は賞品の発送をもってかえさせていただきますのであらかじめご了承ください。


けもっ娘どーぶつえん!既刊

作品内容
斜陽の極楽島動物園。不幸が続いて動物はメスばかりに。その上、園長の怪しい研究で動物は夜になると女の子の姿に!
飼育員の種田くんは夜な夜なけもっ娘たちと…!?

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。