秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

「声優パラダイスR vol.33」発売記念 鈴木愛奈さんトーク&特典お渡し会延期のお知らせ

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年4月2日(木)にAKIHABARAゲーマーズ本店で開催を予定しておりました「声優パラダイスRvol.33」発売記念鈴木愛奈さんトーク&特典お渡し会ですが、
政府より発表されておりました「新型コロナウイルス感染症対策本部」の新方針、ならびに3月25日に発表されました東京都の外出自粛要請に従い、誠に残念ではありますが、感染拡大防止のため開催延期を決断いたしました。


本イベントの延期日程に関しましては、今後政府および関係機関等の方針に従い、別日を調整して改めて当選者様へお知らせする予定でございます。
当選された皆様に郵送済みの「イベント当選はがき」に関しましては、次回イベント開催時まで保管いただくように何卒よろしくお願いいたします。

本イベントを楽しみにされていた皆様ならびに関係各位には、ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございません。
お客様、演者様ならびに関係スタッフの健康と安全を守るための判断と、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。