秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

WEB持ち込み窓口継続のお知らせ

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

緊急事態宣言を受けてWEB上に開設しました「秋田書店全雑誌/サイト」の総合持ち込み窓口につきまして、新型コロナウイルス感染症終息の不透明さやWEBの利便性を鑑み、今後も開設を継続いたします。

おかげさまでこれまでにも多くの方にご投稿いただきました。
お申し込みご希望の方は、以下の窓口よりお申込みください。ご応募お待ちしております。

WEB持ち込み対応窓口


【注意事項】
・原稿については、デジタル原稿データ、もしくはアナログ原稿のスキャンデータを1つのpdfファイルに変換して送信するようお願いします。
・持ち込みの対象は「完成原稿のみ」とさせていただきます。
・お返事は投稿された日から「5営業日以内」にいたします。
・作品のお持ち込み以外の投稿については返信致しません。それ以外のお問い合わせにつきましては秋田書店ホームページのお問い合わせフォームより問い合わせください。
・すでに発表された作品を持ち込む場合には、対応窓口内「Q5.あなたの漫画キャリアについて」の「その他」欄に、発表媒体と発表時期をご記入ください。

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。