秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

『茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~』3巻/『十三歳の誕生日、皇后になりました。』1巻 電子単行本の不備に関するお詫びと今後の対応について

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~』電子単行本3巻と、『十三歳の誕生日、皇后になりました。』電子単行本1巻の両作品におきまして、オーディオドラマ視聴のために必要な二次元バーコードを付属していない状態で配信を行ってしまいました。
読者の皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

各単行本をご購入頂いた皆様へは、二次元バーコードを付属した更新データを現在準備しております。
各電子書店様から配信されるまで、しばらくの間お待ちください。

(11月19日追記)
各電子書店様でデータ差し替えが完了し、修正版の配信を開始いたしました。
単行本データをDLし、本棚に入れることでお読みいただける書店様などではデータ更新などのユーザー操作も必要となりますので、ご注意願います。

修正版配信をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。今後とも両作品を何卒宜しくお願い致します。

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。