秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

『ばくおん!!』累計50万部突破記念!! 特製サイン付き色紙が当たるtwitter連動キャンペーンのお知らせ

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img

『ばくおん!!』累計50万部突破記念!!
特製サイン付き色紙が当たる、twitter連動キャンペーン開催!!
オートバイ×女子高生で大人気の学園ガールズ・コメディ『ばくおん!!』が、
おかげさまで最新⑤巻をもって累計50万部を突破!
これを記念してtwitterと連動したプレゼントキャンペーンを実施します。

twitterでヤングチャンピオン烈(@ycretsu)の公式アカウントをフォローして、
コミックスの中で印象に残ったコマやページを撮影。 ハッシュタグ「#ばくおん!!」を付けて、

撮影した画像と感想をつぶやいてください。つぶやく回数は何回でもOKです。
つぶやいてくださった方の中から抽選で5名様に、おりもとみまな先生のサイン色紙をプレゼント!!

さあ、キミも作中のお気に入りシーンをtwitterでつぶやいて、特製サイン色紙をもらっちゃおう♬


当選された方にのみ、「ヤングチャンピオン烈公式アカウント」からダイレクトメッセージを送らせて頂きます。


キャンペーン実施期間
8月20日(水)~9月2日(火)

作品内容
新学期。新入生の中に羽音の妹・由女とその友達・千雨の姿が。
幼い頃からミニバイクレースで活躍しているという千雨に何とかバイク部へ入部してもらおうと考えた羽音は、
彼女を乗せて初めてのタンデム走行をすることに…!?

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。