秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

激推し!ガールズファンタジー フェア

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菅野 文「薔薇王の葬列」 すもももも「後宮デイズ~七星国物語~」 藍川さき「今宵、君とキスの契りを」 梶山ミカ「花よりも刃のごとく」
二星 天「京都ゆうても端のほう」 浅田京麻「文明開化とアンティーク~霧島堂古美術店~」梅田阿比「クジラの子らは砂上に歌う」
幹本ヤエ「十十虫は夢を見る」奈々巻かなこ「イーフィの植物図鑑」 青木 朋「天空の玉座」

フェア対象作品

薔薇王の葬列

冥府へ誘う禁断のダーク・ファンタジー

〔薔薇王の葬列〕

菅野 文

中世イングランド。白薔薇のヨークと赤薔薇のランカスターの両家が王位争奪を繰り返す薔薇戦争時代…。 両性具有の身を呪うヨーク家の三男・リチャードは残酷な運命に導かれ、悪にも手を染めていくが……!? シェイクスピアの史劇「リチャード三世」を原案に描かれるダーク・ファンタジー!!

最新2巻は
9/16発売!

試し読み

後宮デイズ~七星国物語~

オリエンタル・ラブバトル!!

〔後宮デイズ~七星国物語~〕

すもも もも

男装の芸人として旅芸で活躍していた翡翠は皇帝の目に留まり、後宮に入ることに…。そこで翡翠が命じられたのは、皇帝の6人の妃たちに取り入り、後宮で起きた侍女殺害事件の調査をすることで…!?

最新8巻は
11/16発売!

試し読み

花よりも刃のごとく

絢爛たる學園剣法絵巻

〔花よりも刃のごとく〕

梶山ミカ

死んだ人間が悪しき力で幽鬼となり、人を襲う明慈(めいじ)の世。16歳の女剣士・立花かぐやは幼い頃に交わした約束を頼りに、徳川一威の身を護る「番士」となるため名門・黎明学院に入学する――。和風幻想學園奇譚!

1~3巻、
好評発売中!

試し読み

今宵、君とキスの契りを

妖恋草子

〔今宵、君とキスの契りを〕

藍川さき

女子高生・心春(こはる)が祖母から受け継いだ、妖怪の傷を治せる力を気にいったオレ様妖狐・伊織。突然のキスは“婚約の儀式”!? 人間に化けた伊織と同居することになった心春は…!?

全3巻、
好評発売中!

試し読み

京都ゆうても端のほう

妖しの京都観光名所ミステリー!

〔京都ゆうても端のほう〕

二星 天

京都府行楽課に配属された七木の初仕事は「古墳の崇り」の調査だった!? 上司の新沼とともに、京都のオカルトスポットをまとめた『紫道標帖』を編纂することになった七木は…!?  京都を巡る妖しの観光名所ミステリー!

1・2巻、
好評発売中!

試し読み

文明開化とアンティーク~霧島古美術店~

明治時代のよろず鑑定ものがたり。

〔文明開化とアンティーク
~霧島堂古美術店~〕

浅田京麻

明治26年、横浜…。士族の娘・結子は借金をして買った雪舟の掛け軸を売るために古美術店・霧島堂を訪れる。そこにいたのは異人の血を引くドS鑑定士・ミハル。彼の見立てでは掛け軸は真っ赤な偽物で…!?

最新2巻、
10/16発売!

試し読み

クジラの子らは砂上に歌う

少年少女、決死の砂漠戦記!

〔クジラの子らは砂上に歌う〕

梅田阿比

砂がすべてを覆い尽くす世界。砂の海を漂う巨大な漂泊船“泥くじら”で暮らす少年チャクロは、誰ひとり見たことのない外の世界に憧れを抱きつつ、仲間たちと変わらぬ日々を過ごしていた。そんなある日、突然漂着した廃墟船の中で、チャクロは1人の少女と出会う…。

1・2巻、
好評発売中!

試し読み

十十虫は夢を見る

帝都に“予言少年”現る!!

〔十十虫は夢を見る〕

幹本ヤエ

昭和4年、東京は本郷區にある喫茶『十十虫(てんとうむし)』には、“夢に現れ、必ず当たる『お告げ』をする少年”がいたーー。 『お告げ』を頼りに訪れた人々の謎を、不思議な能力を持つ男子高校生・高月と 新米ウェイトレス美和子が解き明かす…昭和モダン・ファンタジー!!

1~5巻、
好評発売中!

試し読み

イーフィの植物図鑑

最愛の父は植物か、人間か。

〔イーフィの植物図鑑〕

奈々巻かなこ

新米のプランツハンター・イーフィと旅をする父アリオは、かつて死んだはずの男だった。 「あなたはアリオなの? それとも……植物?」 人とその静かな“隣人”をめぐる、壮大な植物幻想譚。

1・2巻、
好評発売中!

試し読み

天空の玉座

陰謀うずまく、後宮活劇ロマン!

〔天空の玉座〕

青木 朋

時は近世、とある王朝。皇太后が絶大な権力をふるう後宮へ、1人の少女が飛び込んで…!? 少女珊瑚の中華冒険活劇!

最新3巻、
10/14発売!

試し読み

郵便ハガキに、上記対象作品の帯についている応募券1枚を貼り、
あなたの郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号、お買い上げいただいた
コミックスのタイトルとその作品の感想、ご希望の商品【A・B】
【Aの場合は色紙を希望するタイトル】を明記して下記のあて先までご応募ください。

〒102-8108
東京都千代田区飯田橋2-10-8
秋田書店 「ガールズファンタジーフェア」係

※当選者発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※ご応募いただいた個人情報は、本企画以外には使用いたしません。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

しめきり:2015年1月16日(金) *当日消印有効

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。