秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

角光先生『ニコべん!』第2巻発売記念イベント開催のお知らせ

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img

女子力男子の一途な弁当愛を描く新感覚グルメ&ラブコメマンガ「ニコべん!」。週刊少年チャンピオンにて好評連載中の本作は、コミックス巻末に作品内で登場した料理のレシピがカラーで収録されており、作中のお弁当が再現できると注目を集めています。

そんな『ニコべん!』の第2巻発売を記念して、角光先生が出演するイベントが開催されます。
サイン会をはじめ、『ニコべん!』生原稿またはイラスト執筆の模様をLIVEで観覧できる数少ないチャンスです。ぜひこの機会に足をお運びください。

角光先生サイン会&LIVEイベント

●開催日
2016年1月30日(土)

●開催店舗
TSUTAYA三軒茶屋店
東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー2F
TEL:03-5431-7788

●開催時間
14時~16時(予定)

LIVEイベント参加方法

店舗での原稿またはイラスト執筆鑑賞は無料でご参加いただけます。

【サイン会参加方法】
TSUTAYA三軒茶屋店にて「ニコべん!」2巻を購入いただいた方に
サイン会参加チケットをお渡しいたします。
配布開始日 発売日1月8日(金)より 1月22日(金)まで
※サイン会参加チケットの配布は先着順でございます。
※予定人数に達した場合には配布が終了となる場合もございます。

サイン会参加チケットに関する注意事項

・整理券の配布はお一人様1枚とさせていただきます。
・配布における参加者同士のトラブル、配布列を離れた場合の順番の問題、紛失・置き引きのトラブルについて、秋田書店および店舗では責任を負いかねます。
・本イベントに関するお問い合わせは開催店舗(03-5431-7788)までお問い合わせください。

当日の注意事項

・あらゆる機材での撮影ならびに録音は禁止とさせていただきます。
・サイン会当日、イベント進行の都合上、改めて制限を加える場合がございます。
・当日はスタッフが記録のため、撮影などを行う場合がございます。
・会場内ならびに店舗内においてイベント進行上、発言・行動が混乱を招くもの と判断された場合は退場をお願いすることがあります。
・サイン本のオークション等での売買につきましてはご遠慮ください。今後のサイン会運営でより厳格な規制を設ける必要が出てまいります。


作品内容

入学早々パシリにされてしまう残念な高校生活を送る函津米典道。そんな彼の唯一の楽しみはお弁当作り。ある日、学校に持ってきたデコ弁を同じクラスの梅宮に見られてしまい……!?

関連書籍

  • ニコべん! 第2巻
    角光
    少年チャンピオンコミックス
    定価:本体 449 円+税 / 新書判
    発売日:2016.1.8
  • ニコべん! 第1巻
    角光
    少年チャンピオンコミックス
    定価:本体 449 円+税 / 新書判
    発売日:2015.10.8
あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。