秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

プチプリンセス 2019年Vol.22

毎月1日(電子のみ)
発売
thm
Arksmallbtn
コミックス第1巻は大好評発売中です! 今宵、オオカミホテルでランデヴー 琴川彩
高瀬に抱きしめられドキドキがとまらない小都子だけど?
thm
Arksmallbtn
「恋しさあまってキスを100倍」全2巻大好評発売中! 愛人・失格〜嘘をもう一つだけ〜 仲垣友恵
ブライダル会社で働く地味めなOL・藤。二度の偶然の出会いをした男・秋山に惹かれていく藤だが、なんと会社に新しい上司として秋山がやって来て…!?
thm
Arksmallbtn
雇い主とのちょっとエッチなハプニング・ラブライフ! 第1話! ケモノな先生とのヒメゴトなんて、誰が悦ぶモンですか!! 竹内コデカ
イケメン漫画家のもとでお手伝いとして働くことになった晴香。だけど、初対面でいきなりセクハラされてしまい…?
thm
Arksmallbtn
最終回! 応援ありがとうございました! 上司は悪女を逃がさない 雨宮榮子
自分の気持ちを再確認し、秋吉のもとに走る琉里。2人の恋の結末は!?
thm
Arksmallbtn
コミックス1・2巻、大好評発売中! 恋愛ジャック〜エゴイスティックに恋をするイキモノ〜 武藤啓
何も告げず失踪した湊。途方に暮れる朝陽だが?
thm
Arksmallbtn
大人気シリーズ! 恋愛弁護士〜ワケありな恋の事件簿〜 浅川ナオ
今まで話したこともなかった会社でも目立たない地味な彼。でも、なんだか気になって…?
thm
特別定価:本体 300 円+税
330 円(税込)
発売日 :2019年1月1日
次 号 :2019年2月1日
あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。