秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

プチプリンセス 2022年vol.69

毎月1日(電子のみ)
発売
thm
Arksmallbtn
単行本7巻大好評発売中!!
偽装から始まる愛もある!!
偽装結婚のススメ〜溺愛彼氏とすれちがい〜 雨宮榮子
具合の悪いところを自宅で紗雪に看病してもらった久住。弟から、「紗雪のことが好きなのでは」と指摘されて…!?
thm
Arksmallbtn
単行本4巻12月15日発売!!
思いがけないシェアハウスラブストーリー!!
陽だまりシェアハウス 小島美帆子
両親がどれだけ自分を想ってくれていたかを知り、成仏していった哭。その姿を見た日向、勇音、朝陽のそれぞれ心の中である変化が……!?
thm
Arksmallbtn
電子版コミックス好評発売中!!
モラハラ夫には復讐を!! 緊迫の展開!!
ブロークン・マリッジ 〜モラハラ夫に騙されて〜 池田ユキオ
柊みずか
プレゼンの最中に会社で倒れ入院した淳。未来と共謀しこの状況を作った栞は、病床の淳に「離婚してください」と告げるが…!?
thm
Arksmallbtn
異世界転生したら聖女でした!?
聖女なのにちょっと?Hなドキドキラブストーリー!!
転生聖女と神官はまだ愛を知らない 貝原しじみ
ゴブリンとオーガのうごめく洞穴に捕らえられたカナリア。フェザントの手を借り、救出に向かったイーグルが見たものは…!?
thm
Arksmallbtn
お嬢様になり替わって悪い男に天中を!?
なり替わり想定外ラブストーリー!!
伯爵令嬢になってお嬢様の結婚をぶち壊します! ササキサキ
伯爵の捜査続行中のアンナ。近づけば近づくほど、新たな一面が見えてきて…?
thm
Arksmallbtn
電子版コミックス4巻好評発売中! 悪役令嬢はモブ男子に推されてます。 ミサト
学園のクリスマス・イベントで佐々木との距離が近づき、ドキドキが止まらない莉良さまだけど???
thm
Arksmallbtn
運命の出会いが導くボディペイントラブ!! 私のカラダに描いてキスして~神絵師の溺愛~ クワナ海
ついに思いを遂げた二人。しかし、柚希を探す謎のイケメンが日本に到着して...!?
thm
Arksmallbtn
単行本1巻好評発売中!
人のひとりごとが見えるカレと私の秘密の恋!!
噂の彼と、恋のヒミツ。 吉岡李々子
文化祭の準備で忙しいサチコだけど、何やら住吉が良からぬことを考えているようで…!?
thm
高校教師が異世界転生!?
感動の最終回!!
僭越ながら、皇帝(候補)を教育します ただし、後宮入りはいたしません 秋月志緒
霜月星良
光琉によって追い詰められた莉世は、間一髪朱樹によって救出される。しかし、光琉の策により朱樹は蒼季と対峙することになり…二人の運命は…!?
thm
Arksmallbtn
単行本1巻好評発売中!! 後宮天后物語 夕鷺かのう
こなしあかや
志紅が新たに迎える四妃の中に一人、魔物である【窮奇】が擬態していると知った雛花は、天后としてこれを見極め退治しなければならず、急遽四妃と共に暮らすことになったが…。
thm
Arksmallbtn
単行本4巻好評発売中!!
大河ファンタジーロマン!!
妖精国の騎士Ballad 〜継ぐ視の守護者〜 中山星香
傷つき、草の魔女に保護されているアロラのもとにやってきたロビン。アロラを殺されることを警戒する草の魔女たちの対応は…!?
thm
価格:330円 (10%税込)
発売日 :2022年12月1日
次 号 :2023年1月1日
あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。