秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2018年5月号

毎月3日
発売
thm
辛いことも悲しいことも、家族がいれば乗り越えられる!! 特集 「家族 〜心が帰る場所〜」
thm
Arksmallbtn
特集
巻頭カラー50p 新連載
9月公開の映画をマンガ化!!
パパはわるものチャンピオン アキラ
原作/板橋雅弘
脚本/藤村享平
小学生の祥太は、パパの仕事を知らない。
クラスメートにバカにされた祥太は仕事の現場を見ようとパパの後をつけていくが…!?
thm
Arksmallbtn
元ヤンのオバさん先生が学校を変える!! OBA先生 祐木純
若くてママ友のいないお母さんに、模範校から転任した女性教師は厳しくて?
thm
新連載!!
主婦がダイエットに挑戦! 痩せるレシピって!?
ラスト☆ダイエット!? 〜ゆるふわレシピ〜 七瀬みなみ
50歳の主婦が、ずっと続けられる最後のダイエットに挑戦。
今回登場する、新たまねぎを使った「酢たまねぎ」の効能は?
thm
Arksmallbtn
産婦人科医・響子先生の愛の物語。
コミックス最新75巻、大好評発売中!!
いのちの器 上原きみ子
食欲旺盛な凛ちゃんは、おかわりのできない保育園を脱走! そんな凛ちゃんを捕まえたのは?
thm
子宮腺筋症から、不妊治療を経て
41歳で双子出産までの奇跡の体験をマンガ化!!
あきらめないでよかった 41歳で双子が生まれるまで 〜不妊治療14年目の奇跡〜 柚奈美帆(監修/山内和幸)
不妊治療がうまくいかず、体外受精に挑戦することにした柚奈さん。高額の体外受精の結果は?
thm
Arksmallbtn
ツイッターで大反響!
現役の看護師が描く、現代の看取り。
新人看護師と先輩が、様々な患者とその家族に向き合います!
おうちで死にたい 〜自然で穏やかな最後の日々〜 広田奈都美
母を憎んで家を出た3姉妹に、母が末期ガンだという連絡が。憎んでいる親を看取ることになった娘の葛藤とは?
thm
発達障害支援の現場を描く隔月シリーズ、スタート!! ジャンプ! 〜こども発達支援の現場から〜 鳴母ほのか
私は臨床発達心理士。発達が気になる子供とご家族を全力でサポートします!
thm
病と闘う女たち「子宮筋腫」
命にはかかわらない。
だけど女性の人生には大きくかかわってくる病気です。
これからの私とからだ 〜私の生きる道 Part2〜 赤羽みちえ
清美は52歳。子育ても終わり、今は趣味でコーラスをやっている。
そんな中、筋腫が見つかって…。
thm
いつもホカホカ♡ 幸せごはんシリーズ
メニュー/いちご
イチゴの日 浅川ナオ
私の誕生日は「イチゴの日」。
そこに隠されたドラマとは?
thm
Arksmallbtn
君子と歩のカントリーライフ!!
最新コミックス最新32巻&
「夕暮れを待ちながら 夢見る渚」、4/16、2冊同時発売!
あの山越えて 夢路行
君子さんの勤める分校も新学期。そこに、新しく赴任してきたのは?
thm
特集
40歳・処女の真梨子は、今日もこじらせてます。
だれか腐る前に私を食べて 浦川佳弥
40歳・たぶん処女の姉の未来に危機感を感じた、子持ちの妹は?
thm
特集
優しい姑が逆にちょっと怖いのです…。
女将ちゃん いとう加奈
家業の旅館で姑を手伝う嫁。失敗しても笑って許してくれるけど?
thm
日本全国ご当地自慢!! 兵庫県宝塚市
「ツレうつ」の細川先生が登場!!
すみれの国からこんにちは 細川貂々
宝塚市の広報大使を務める細川先生が、宝塚の魅力を羽をしょってお伝えします!!
thm
大人気エッセイが、再登場!! 今昔ものがたりEX 尾形未紀
みきりんの、おじいちゃん、おばあちゃんの思い出は?
thm
漫画家親子の実録エッセイ!! ママりん ピチピチ85歳〜大阪で生まれた女やさかい〜 浦川佳弥
アナログ未満の85歳のママりんが、ケータイでメールを送れるようになるまでとは?
thm
定価:本体 574 円+税
620 円(税込)
発売日 :2018年4月3日
次 号 :2018年5月2日

特集「家族 〜心が帰る場所〜」

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。