秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

恋愛LoveMAX 2022年6月号

奇数月6日
発売
thm
とじこみふろく すべて愛のしわざ 完全版ボイスコミックDVD YouTubeでの「すべて愛のしわざ」100万回再生突破を記念して、YouTubeで配信中の動画をよりブラッシュアップした完全版のDVDをMAX6月号のとじこみふろくでつけちゃいます。既にYouTube版をご覧になった方でもお楽しみいただける内容になっています。
thm
Arksmallbtn
私、ヤられたらヤりかえす主義なんです!! 服従するならドクズな貴方に 大学デビューし、玉の輿を狙っている雫。イケメンエリートを射止めたものの、突然の裏切りに自暴自棄に。そんな時、昔童貞を奪ったダサ男が現れた。とんでもなく上玉になってーーー!! どうしようもなく意地っ張りな男女の復讐と服従の物語!!
thm
Arksmallbtn
大人気御礼! 運命の恋の第2章スタート!! 秘密の果実~CEOに抱かれるなら夢の中で~ 坂下亜寿佳
淫らな夢に出てきた男性・黒木と付き合うことになった明里。幸せいっぱいだけど、CEOとの秘密の恋は前途多難で…!? 結ばれた先にあるものは…?
thm
Arksmallbtn
カフェテリアを舞台に大人の恋愛模様を描く大人気シリーズ!! 24H食堂~美味しいのは君の肌~ アリスン
「イクトス」経営者の最後の1人、芽瑠は売れない漫画家。過去に一度出会った男が今でも忘れられなくてーーー? 自分の体を大事にできなかった私を救ってくれたあなた。お礼だけでも言えたらーーー。
thm
Arksmallbtn
大人気♡魔性の巨根シリーズ!! 紳士な彼はとんでもない魔性の巨●でした chapter2 ミヤケ円
初めて真尾さんの兄に会うことに!! 緊張するくる実だけど…!? 真尾さんに信頼される女になりたい…!!
thm
Arksmallbtn
ロングヒット!! イケメン医師と元患者妻のラブラブ結婚生活シリーズ!! プライベート・ドクター Season8 花田祐実
やきもちも不安も結婚生活のスパイスになる…!? テレビ出演でさらに人気者になった月村先生。既婚者に接近する女子アナ・梢の真意は…!?
パコ入り娘 粒見よう子
Arksmallbtn
いじめて♡旦那サマ♡♡ 草薙竜樹
Arksmallbtn
すべて愛のしわざ もんでんあきこ
DVDの声優さん収録現場に突撃‼[後編] 小沢カオル
天才音楽家は紐パン秘書に欲情する 甘夏りる
Arksmallbtn
よかねこ 夢路行
Arksmallbtn
カラダで返してもらおうか。 いのうえさきこ
Arksmallbtn
みんなで交尾♡ 平野夜子
Arksmallbtn
ヤバすぎ♡独身寮は色事まみれ Arksmallbtn
じょうばん線とわたし リターンズ 細谷修
Arksmallbtn
一生忘れられない恋 飯田ヨネ
今夜も泣き寝入り 小沢カオル
thm
特別定価:750円 (10%税込)
発売日 :2022年5月9日
次 号 :2022年7月6日

電子書籍・TL誌売上ランキング

前人未到の10年連続第1位!!

電子書籍販売サイト[ソク読み]2021年


YouTube「全て愛のしわざ」100万回再生突破記念!!

もんでんあきこ祭り

祭り❶ 雑誌表紙イラスト描きおろし!!
祭り❷ [すべて愛のしわざ]続編掲載!!
もちろんエリカと妄想魔神CEOの柳沼のお話です!!
祭り❸ とじこみふろく
「すべて愛のしわざ」完全版ボイスコミックDVDつき!!


あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。