秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

雪森さくら「キスは、原稿のあとで」最新3巻発売記念キャンペーンのお知らせ

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img

月刊プリンセスで大人気連載中!
雪森さくら先生「キスは、原稿のあとで」のコミックス最新3巻が3/16(火)に発売されます。それを記念して、サイン入り色紙やグッズのプレゼントなど、さまざまなキャンペーンを実施いたします。

直筆サイン入り色紙&サイン入りグッズプレゼント!

雪森さくら先生の直筆サイン色紙を抽選で1名の方にプレゼントいたします。さらに、Wチャンスで、作中でのぞが編集した零の小説をイメージした文庫風メモ帳を8名の方にプレゼントいたします。文庫風メモ帳には零のサインが入ります。応募の決まりは「キスは、原稿のあとで」コミックス3巻についている帯の折り返し部分をご確認ください。
※帯がついている紙のコミックス限定の企画になります。

サイン入り複製原画も当たる! 雪森先生の描きおろしマンガがもれなく読めるTwitterキャンペーン実施!

「キスは、原稿のあとで」(秋田書店刊)または「新婚だけど片想い」(講談社刊)のコミックスカバーの写真を撮り「#雪森さくら作品応援中」のタグをつけてTwitterに投稿すると、なんと雪森さくら先生描きおろしの限定マンガが読めちゃいます!! さらに、両作品のカバーの写真の投稿で雪森さくら先生サイン入り複製原画が抽選で6名様に当たります!! たくさんつぶやいて雪森さくら先生を応援しちゃおう!!

限定マンガを読むには?

①上記のTwitterキャンペーンにご参加下さい。
②雪森さくら先生応援キャンペーンTwitterアカウント@yukimori_s_PRから、限定マンガのURLをDMにお送りさせていただきます(ご連絡がいくまでDMでやり取りができるように設定をしておいてください)。
③お送りしたURLにアクセスすれば「キスは、原稿のあとで」「新婚だけど片想い」の限定マンガが読めます。どちらか1作品のご投稿で両作品の限定マンガが読めます!

期間:3/16(火)0時〜5/31(月)23:59まで

※「キスは、原稿のあとで」の限定描きおろしマンガは3/16より公開になります。「新婚だけど片想い」の限定描きおろしマンガは5/13より公開になります。また、ご投稿して1週間経ってもDMが届かない場合はお手数ですが、@yukimori_s_PRまでお問い合わせください。

※写真に上げるコミックスの巻数に制限はありません。
※お1人様で複数の応募が可能です。ただし、限定マンガのURLは一度だけの送付になります。
※複製原画の当選ご連絡はTwitterのDMにて行います。DMでやり取りができるように設定をしておいてください。
※ご利用は無料ですが、別途通信料がかかります。
※パソコン・スマートフォンでご覧いただけますが、一部機種・環境にでは動作しない可能性があります。


「キスは、原稿のあとで」既刊1・2巻、好評発売中!!

「キスは、原稿のあとで」最新3巻、3/16(火)発売!!

こちらも見逃せない!!

「新婚だけど片想い」1巻、大重版!! 好評発売中!!
「新婚だけど片想い」最新2巻、5/13(木)発売!!
詳しくはこちらをチェック!

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。