秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

プチプリンセス 2020年vol.38

毎月1日(電子のみ)
発売
thm
Arksmallbtn
コミックス1巻 5月15日発売! 表紙で登場!! この指先に世界のすべて 武藤啓
美咲と一成の関係を気にする夏希ーー。一成と夏希の馴れ初めと、二人の関係が明らかにーー!?
thm
Arksmallbtn
愛人・失格〜嘘をもう一つだけ〜 仲垣友恵
部長と和奏が関係をもっていると知りながら、和奏に迫る筒井。実は彼にも秘密の女性関係があってーー!?
thm
Arksmallbtn
コミックス第1巻 5月15日配信!! ラヴ・ポイズン 〜火の花恋地獄〜 小久ヒロ
煌と鈴子を匿うことになったいちか。そして秘密を共有することになった鉄哉。4人の思いは少しずつ揺らぎはじめて!?
thm
Arksmallbtn
偽装結婚のススメ〜溺愛彼氏とすれちがい〜 雨宮榮子
スペシャルショートまんがで登場!! 紗雪と優介の○×△が!? そして優介の両親の秘話が!?
thm
Arksmallbtn
フレッシュ新連載スタート!! くちづけはメイクのあとで 鈴木いこ
母親の借金を背負うことになった日向。匂いをかぎ分けるのが得意な彼女のピンチに救いの手を差し伸べた人物は!
thm
Arksmallbtn
コミックス第2巻 5月15日発売!! 細川さんと太田さん 木岐彩香
自分にできることを頑張ろうと決めた太田さんだけど、東堂に積極的にアプローチしていく佐藤さんを見て不安は募り?
thm
Arksmallbtn
レジェンド作品、掲載!! コミックス第4巻5月15日発売!! 妖精国の騎士Ballad 〜金緑の谷に眠る竜〜 中山星香
湖の国の涸れた湖の秘密を知ることになるメリロット。一方、呪詛の障りに触れることになったロビンは!? 名作の正統後継作品!
thm
夏恋景色 綾瀬かおり
スペシャルよみきり:5年ぶりにおばあちゃんの家に行き、憧れの昇に告白しようと決めていた沙和。でも彼女の前に現れたのは…?
thm
価格:本体 300 円+税
330 円(税込)
発売日 :2020年5月1日
次 号 :2020年6月1日
あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。