秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

プチプリンセス 2022年vol.68

毎月1日(電子のみ)
発売
thm
Arksmallbtn
モラハラ夫とサスペンス!!
いよいよ妻の復讐のターン、開始!!
ブロークン・マリッジ 〜モラハラ夫に騙されて〜 池田ユキオ
柊みずか
会議の最中、未来の死体の入ったスーツケースを海に捨てている映像を流され、発狂した淳。それを見て笑う栞の隣には、死んだはずの未来の姿が…!?
thm
Arksmallbtn
連載第二回!! 伯爵令嬢になってお嬢様の結婚をぶち壊します! ササキサキ
お嬢様と入れ替わり、令嬢として伯爵家へ到着したアンナ。伯爵には一体どんな秘密が…?捜索開始です!
thm
Arksmallbtn
濃厚インモラル・ラブ!!
単行本4巻絶賛発売中!!
愛人・失格〜嘘をもう一つだけ〜 仲垣友恵
急遽実家に呼び出された筒井は、家業の経営が怪しいため早急に見合いをするようにと家族から強要される。一方、社内で内通者候補を秋山から聞かされた和奏は…!?
thm
Arksmallbtn
偽装結婚から始まるすれ違いラブ!!
単行本6巻、好評発売中!!
偽装結婚のススメ〜溺愛彼氏とすれちがい〜 雨宮榮子
会社でエレベーターに閉じ込められ、具合の悪い久住を自宅まで送り届けた紗雪。熱にうかされた久住に「行かないで」と引き止められてしまい…?
thm
Arksmallbtn
堅物神官と転生聖女のヒミツのラブ・スタディ!!
予想外な展開の連続! 異世界転生異聞!!
転生聖女と神官はまだ愛を知らない 貝原しじみ
聖女と神官として、地方神殿へと向かう途中、カナリアが魔物にさらわれた! 残されたイーグルは…!?
thm
Arksmallbtn
特殊能力のある彼と私の秘密の恋!! 噂の彼と、恋のヒミツ。 吉岡李々子
小戸森くんと付き合っていることを親友のユカ以外の人に言えないでいるサチコ。だけど、小戸森くんのことが気になっているクラスメイトが現れて…!?
thm
Arksmallbtn
単行本2巻好評発売中!!
後宮入りして復讐ストーリー!!
没落リリンは今日も後宮攻略中 奥村さとり
泰郡王が先帝の子ではないという証拠となる診断書の件で陽皇太貴妃に脅されたリリン。対応に悩む中、麗考から逢い引きに誘われて…!?
thm
Arksmallbtn
ボディペイントにこもる熱い気持ち…!! 私のカラダに描いてキスして~神絵師の溺愛~ クワナ海
ボディペイントのイベントは無事に終了!と思いきやひょんなことからずぶ濡れに…。「服脱げるトコ行こう」と言う柚希の言葉の先は!?
thm
Arksmallbtn
モブ男子に翻弄される悪役令嬢ラブストーリー!!電子単行本配信中!! 悪役令嬢はモブ男子に推されてます。 ミサト
風邪をひいて倒れてしまった莉良さま。そんな時、なぜか佐々木がやってきて看病をしてくれて、いつもと違う姿にドキドキが止まらない莉良さまだけど…!?
thm
Arksmallbtn
単行本2巻好評発売中!!
時をかける中華ラブロマンス!!
華耀後宮の花嫁 山崎里佳
藤野ポチョムキン
襲撃してきた仮面の男の正体を探る翡翠たち。辿り着いた、その正体とは…!?
thm
Arksmallbtn
感動の最終回!!
電子単行本好評配信中!!
虚無子さん 書いてください! 小久ヒロ
自分が今日子に惹かれていることに気づき、元恋人・由月との関係を終わらせたZ先生。一方、ゴーストライターとして小説を最後まで書き終え、Z先生のマンションを出ていった今日子だけど、ゴシップ記者に捕まってしまい…!?
thm
Arksmallbtn
単行本4巻11月16日発売!!
大河ファンタジーロマン!!
妖精国の騎士Ballad 〜継ぐ視の守護者〜 中山星香
緑の魔女に辛くも命を救われたアロラ。その頃、ロビンはファラントにアロラ殺害を命じられて…!?
thm
価格:330円 (10%税込)
発売日 :2022年11月1日
次 号 :2022年12月1日
あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。