秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

プチプリンセス 2023年Vol.73

毎月1日(電子のみ)
発売
thm
Arksmallbtn
単行本5巻好評発売中!!
シェアハウス・ラブ!!
陽だまりシェアハウス 小島美帆子
家に戻り、朝陽に想いを伝えた日向。「まだ逝かない」と宣言した朝陽に安心したのも束の間、日向が家出して音信不通だったことに怒る勇音に押し倒されてしまい…!?
thm
Arksmallbtn
新連載第2回!!
年下と偽装結婚ラブ!?
リアルプロポーズ~お隣くんとニセ婚年の差love days~ 広瀬なつめ
小藤まつ
隣に住む年下のイケメン・シシ君と偽装結婚することになったよつは。ある日、なぜか元カレ&その彼女とシシ君の4人でホームパーティーをすることになって…!?
thm
Arksmallbtn
思っていたのと違う!?
乙女ゲーム世界に異世界転生!!
私はいったい何役令嬢なんでしょう⁉~大変恐れ入りますが、営業スキルで異世界攻略いたします~ 宇田川うた子
乙女ゲームの世界に異世界転生し、ヒロインのリリアナとなってしまった営業部OLのゆり。本来超シスコンなはずなのに、なぜか自分を嫌っている義弟・アスターに歩み寄ろうとするが、過去に自分が彼に毒を盛ったと聞かされて…!?
thm
Arksmallbtn
さえない私が、紳士で狼男な
外交官の婚約者に!?
ヒミツのもふもふ婚姻譚〜旦那様は狼男でした〜 天乃タカ
メルヴィンの提案を受けて、彼の仮の婚約者になったのの。お屋敷での新しい暮らしが始まって…!?
thm
Arksmallbtn
逃げ出せたのもつかの間、
モラハラ夫も反撃開始!!
ブロークン・マリッジ 〜モラハラ夫に騙されて〜 池田ユキオ
柊みずか
未来が本当は生きており、自分が栞にハメられたと知り激怒した淳。一方、怜と再会した栞は…!?
thm
Arksmallbtn
単行本1巻好評発売中!!
転生先はエ〇ゲの世界!?
神官とHなことして世界を救え!
転生聖女と神官はまだ愛を知らない 貝原しじみ
快楽を知ってしまったカナリアとイーグル。転移先の神殿近くの集落に男好きの領主がいるという噂を聞いて…!?
thm
Arksmallbtn
単行本1巻好評発売中!! 噂の彼と、恋のヒミツ。 吉岡李々子
書道部の一員となった住本宛に「妊娠しました。責任をとってください。」という謎の脅迫手紙が届く。サチコたちはなぞ解きを始めるが…!?
thm
Arksmallbtn
電子書籍好評配信中!!
悪役令嬢のピュア・ラブストーリー!!
悪役令嬢はモブ男子に推されてます。 ミサト
佐々木とのデートを楽しんでいた莉良だけど、観覧車の中で佐々木への思いが爆発して「推すのはやめて」と伝えてしまった。それに対して佐々木が出した答えとは…!?
thm
Arksmallbtn
星と猫が導く、お見合いシェアハウス・ラブ!! 恋の星図と猫日和 もとなおこ
リオとの同居生活に少し馴染んできたつばめだけど、まだまだリオとの距離感はつかめないままでいる。そんななか、燕月荘のどこかにある太陽の装飾を探すことになるふたりだけど…!?
thm
Arksmallbtn
お嬢様とメイドが入れ替わり!?
結婚ぶち壊しラブストーリー!!
伯爵令嬢になってお嬢様の結婚をぶち壊します! ササキサキ
本当の気持ちを伝えようとしたオリヴィアだが、突然の隣国の攻撃にアーネストが出向いてしまい…!?
thm
Arksmallbtn
自分が描いた絵本の世界で悪役女王になっちゃった…!?
甘いサバイバル・ラブ!!
悪役女王陛下のご機嫌斜めなティータイム 琴川彩
おかしの世界の女王に捕らわれたパティシエたちを救出しようとする花たち。いったいどうする…!?
thm
Arksmallbtn
最終回!!
ボディペイント・ラブ!
私のカラダに描いてキスして~神絵師の溺愛~ クワナ海
海外を拠点に活躍する柚希と、それに追いつこうと仕事に勤しむ真桜。二人のつかみ取る未来は…!? 感動の最終回!!
thm
Arksmallbtn
単行本5巻4月16日発売!!
大河ファンタジー・ロマン!!
妖精国の騎士Ballad 〜継ぐ視の守護者〜 中山星香
一件落着したものの、ウィル王子のお守りを仰せつかった、アロラとロビンは…!?
thm
価格:330円 (10%税込)
発売日 :2023年4月1日
次 号 :2023年5月1日
あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。