秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

プチプリンセス 2023年vol.80

毎月1日(電子のみ)
発売
thm
Arksmallbtn
表紙で登場♡ 偽装結婚のススメ〜溺愛彼氏とすれちがい〜 雨宮榮子
久住と「紗雪に告白した」と宣戦布告をされた優介。紗雪に対し「距離を置きたい」と告げてしまうけれど……!?
thm
新連載第2回! お嬢様、お食事の時間です。〜冷徹令嬢と三ツ星獣人シェフのおいしい幸せ計画〜 遊佐ハルカ
過去にあったとある事件のせいで人の作った料理を食べることのできない”冷徹令嬢”ミモサ。ある日、専属料理人として獣人のシェフ・ヒュドが屋敷を訪ねてきて…!?
thm
Arksmallbtn
フランスでキャバクラオープン!? 歌舞伎町のカリスマ無双キャバ嬢が史上最強の悪役令嬢マリー・アントワネットに生まれ変わったら 新堂冬樹
ひかり旭
断頭台にかけられそうなところを、間一髪で一命をとりとめた真凛は、転生先のフランスで念願のキャバクラをオープンすることになり…!?
thm
Arksmallbtn
クライマックス目前! ブロークン・マリッジ 〜モラハラ夫に騙されて〜 池田ユキオ
柊みずか
未来をそそのかし、なんとか入院することに成功した栞。夜になったら抜け出そうとしていたのに、栞を連れ戻そうと淳が病院に押しかけてきてしまい…!?
thm
過激度MAX新連載! 絶海絶命〜モンスターセレブのおもてなし〜 有希うさぎ
快楽を貪るセレブたちが乗る豪華客船に迷い込んでしまった庶民の少女・詩の身に、想像だにしない惨劇が降りかかり…!?
thm
Arksmallbtn
シシくんとの関係が近づいたけど…? リアルプロポーズ~お隣くんとニセ婚年の差love days~ 広瀬なつめ
小藤まつ
卑劣なスト-カー男・丘田に拉致されたよつはだが、シシくんのおかげでなんとか助かった。ただ、ふたりの関係は近づいたように見えたけど…!?
thm
Arksmallbtn
薫といるところを目撃された日向は…? 陽だまりシェアハウス 小島美帆子
薫と一緒に猫活から帰宅したところを勇音に目撃された日向。前にも二人が一緒に買い物をしていたと誤解している勇音は思うところがあるようで…?
thm
ドラゴンの子を拾ったけれど…? 竜のこども、お預かりしています さかさかな
優は会社を辞めたその日に、行き場を失った迷いドラゴンの男の子・アーチを拾って(?)、一緒に住むことになったが…。
thm
Arksmallbtn
櫻子がとんでもない行動を…!? 日常系配信者リリーの恋 木岐彩香
小百合と青柳が互いに正体を知らずに、動画上で関係を築いていることを知った櫻子。「BLUE」になりすまし、とんでもない行動を起こして…!?
thm
家を出たココアーシュは…? 転生聖女は悪女になりたい 奥村さとり
冷遇されていた家を出て王弟・ライドの婚約者として城に滞在することになったココアーシュ。一方、彼女が出ていった実家ではさまざまな綻びが生まれていて…!?
thm
Arksmallbtn
ライバル聖女と再会し…!? 転生聖女と神官はまだ愛を知らない 貝原しじみ
カナリアとイーグルに芽生えはじめた聖女と神官の関係を超えた感情。そんな中、カナリアはライバル聖女のリリスと再会してしまい…!?
thm
まりもの秘密とは… コップカップ☆パラダイス 〜バズりたがりJKが異世界人召喚しちゃった話〜 みずいろ美空
コップカップ星で出会ったまりもそっくりの女性。彼女はなぜまりもが人間離れした力を持っているのか、その秘密を知っていて…。
thm
Arksmallbtn
混乱する莉良さまは…!? 悪役令嬢はモブ男子に推されてます。 ミサト
海堂理事長が学園資金を横領していた真犯人という記事が学園中を騒然とさせる。だけど、莉良さまは複雑な感情で混乱していて…!?
thm
Arksmallbtn
サチコのクラスで事件が…!? 噂の彼と、恋のヒミツ。 吉岡李々子
住吉に告られ、三角関係に思い悩むサチコ。そんな時、サチコのクラスで不可解な事件が起こり…!?
thm
Arksmallbtn
リオが指輪を…!? 恋の星図と猫日和 もとなおこ
つばめの誕生日。素敵なレストランで食事をしている時、突然、リオが指輪を差し出して…!?
thm
最終回! 契約婚をゲーム実況者と始めてみました。 はみだしみやこ
順調に共同生活を送っていると思っていた最中、カイトから契約婚解消を言い渡されてしまったミチル。原因が分からず思い悩むミチルの前に復縁を迫る元カレが現れて――。
thm
Arksmallbtn
ロビンの部屋でアロラは…!? 妖精国の騎士Ballad 〜継ぐ視の守護者〜 中山星香
裏切り者の公開処刑が中止となり、ロビンは白野薔薇でシェンドラの懐妊を祝福する。一方でアロラは白野薔薇城へと出向き、ロビンの部屋で眠りにつくが…!?
thm
価格:330円 (10%税込)
発売日 :2023年11月1日
次 号 :2023年12月1日
あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。