秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

恋愛LoveMAX 2019年4月号

奇数月6日
発売
thm
大人気作家の巻頭カラー!! 世界を股にかけたゴージャス男性との恋!! 乱れぼくろにくちづけ~CEOは巴里に溺れる~ 秋元奈美
パリに留学中の巴里。遠恋中の彼とパリで誕生日を迎えるはずだったのに、まさかのドタキャン。そんな時、イケメン日本人を助けて…!?
thm
大人気シリーズ緊急掲載!! おじさまが本気を出したなら 本崎月子
好きなことは仕事、苦手なことは人間関係。そんな私に最近、恋人ができた。一回り年上の余裕に溢れた大人の男性で、毎晩私を馬鹿みたいに甘やかす。そして…?
thm
大人気作家久々登場!! ありえないけど今日も抱いて 北野生
私とあいつは寄ると触るとケンカばかり。あいつとくっつくことだけはありえない。そう思ってたのに――?
thm
人気急上昇「絶倫上司」シリーズ!! うちの紳士な絶倫上司は何度果てても放してくれない ミヤケ円
仕事でもセックスでもタフな私。昼は「ラテ男様」と呼ばれる紳士、夜は絶倫すぎる野獣と化す上司とのつきあいも順調だったはずなのに…!?
thm
大好き。幸せ。だけど───!! デートなら僕としてください 花田祐実
9歳年下の学生とラブラブな日々を送る三十路女子の香織。若くて素敵すぎる恋人にちょっとだけ後ろめたさも…!?
一生忘れられない恋 ミヅタナシコ
カラダで返してもらおうか。 いのうえさきこ
Arksmallbtn
最近ペットにされてます 藤井みつる
前と後ろに幼なじみ 粒見よう子
それはちょっと秘密 大倉かおり
よかねこ 夢路行
Arksmallbtn
帯をほどいて まさぐって~肌襦袢を脱がさないで~ ただまなみ
社長、ご奉仕いたします はざま勇人
Around40紳士の完熟愛撫 並木クロエ
今夜も泣き寝入り 小沢カオル
かまって♡旦那サマ♡♡ 草薙竜樹
thm
定価:本体 630 円+税
693 円(税込)
発売日 :2019年3月6日
次 号 :2019年5月7日

特集セクシー富豪
彼はC(超)E(エロい)O(王子様)!!
有り余る財力と性欲で愛を与える私だけの最高責任者。
毎晩起きるHな買収に私の体は限界寸前――!!

電子書籍・女性誌売上ランキング
愛され続けて7年連続第1位!!
電子書籍販売サイト[ソク読み]2018年

おわび:今月号で告知されておりますコミックス「すべて愛のしわざ」3巻、「社長にうつつを抜かしたら」のWEBサイン会の販売日時に誤りがありました。正しい販売日時は、3月7日(木)18時~3月20日(水)となります。編集部の不手際により、読者の皆様と著者様と販売サイトの皆様に大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。おわびとともにここで修正させていただきます。

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。