秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

恋愛LoveMAX 2019年8月号

奇数月6日
発売
thm
別冊ふろくつき! 1冊まるごともんでんあきこ!! もんでんあきこ
もんでんあきこ先生だけで1冊まとめた別冊ふろくはMAX史上初!!
thm
Arksmallbtn
巻頭カラー!! コワモテ上司は隠れ巨根!? 魔王上司は理想的な巨●(ピー)でした ミヤケ円
元カレに「ガバガバ」と言われて振られて以来、合コンで巨根の王子様を探し求めるまり江。そんなある時、恐ろしい噂がある人事異動「魔王の生贄」に選ばれてしまい…!?
thm
Arksmallbtn
大人気!! パリー東京間のゴージャス遠恋シリーズ!! 乱れぼくろにくちづけ~CEOは巴里に溺れる~ 秋元奈美
パリ留学中の巴里は東京在住のセレブ・絢人遠恋中。卒業を目前に控え、帰国が楽しみでしかたない巴里だけど、イケメンパリジャンの友人が接近してきて…!?
thm
大人気シリーズ「すべて愛のしわざ」続編掲載!! すべて愛のしわざ もんでんあきこ
今月号だけの1回限り!! 惜しまれつつ終了した大人気シリーズの続編掲載!! 妄想魔人CEOとエリカのその後のお話です。
thm
覚えたてのセックスのように、欲望全開で朝まで求め合った…。 事業部長と欲望全開! 克本かさね
秘書の資格を生かして大手IT企業に転職した私。そこで出会ったイケメンエリート。場数を踏んだ大人のテクにもうメロメロ…!!
thm
Arksmallbtn
整形外科医と元患者の圧倒的大人気シリーズ!! プライベート・ドクター Season5 花田祐実
遠距離結婚が終わり、やっと2人で暮らせるようになった月村先生と彩。女豹ナース宅外泊事件も乗り越え、ラブラブな生活を過ごしていたけど、例のナースが先生に本気…!?
その晩の情事 ヤマモトミワコ
カラダで返してもらおうか。 いのうえさきこ
Arksmallbtn
それはちょっと秘密 大倉かおり
よかねこ 夢路行
Arksmallbtn
最近ペットにされてます 藤井みつる
カースト底辺のオタクがイケメン上司のセフレになった話 平野夜子
前と後ろに幼なじみ 粒見よう子
俺の体に嫌というほど酔え 稲美杉
今夜も泣き寝入り 小沢カオル
thm
定価:本体 667 円+税
734 円(税込)
発売日 :2019年7月8日
次 号 :2019年9月6日

「すべて愛のしわざ」
コミックシーモア みんなが選ぶ!! 電子コミック大賞TL部門大賞受賞記念!!
もんでんあきこ祭り!!
すべておじさまのしわざ

祭り❶
色気MAX!!もんでんあきこ先生の美麗表紙!!

祭り❷
別冊ふろくつき
1冊まるごともんでんあきこ!!
もんでんあきこ先生だけで1冊まとめた別冊ふろくはMAX史上初!!

祭り❸
大人気シリーズ「すべて愛のしわざ」続編掲載!!
今月号はますます見逃せない!! 妄想魔人CEOのその後のお話です。



電子書籍・女性誌売上ランキング
愛され続けて7年連続第1位!!
電子書籍販売サイト[ソク読み]2018年

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。