秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

『吸血鬼すぐ死ぬ』応募者全員サービス「ゴールデンジョンぬいぐるみ」商品発送に関するお問い合わせについて

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも『吸血鬼すぐ死ぬ』をご愛読いただき誠にありがとうございます。
週刊少年チャンピオン13号(2022年2月24日発売)にて実施しました応募者全員サービス 「ゴールデンジョンぬいぐるみ」につきまして、9月末から順次発送を開始しました。

当初7月発送を予定しておりましたが、昨今の社会情勢の影響を受け製造スケジュールに大幅な遅れが生じたため、発送が遅くなりました。
楽しみにお待ちいただいた応募者の皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

なお発送延期に伴い、本件に関するカスタマーセンターを2022年10月末日まで設けております。
応募や発送に関するご質問、不良品交換のご依頼等がありましたら下記番号までお問い合わせ願います。
これからも『吸血鬼すぐ死ぬ』を応援のほど、宜しくお願い致します。

・応募者全員サービス「ゴールデンジョンぬいぐるみ」カスタマーセンター
 TEL:047-306-9155

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。