秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

3月21日・3月25日「篠崎愛 写真集 YOUNG CHAMPION 15years Memory」発売記念 書店イベント中止のお知らせ

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUZEN&ジュンク堂書店様より、ローソンチケットサイト様あてに本イベントに参加予定の篠崎愛様に対する「殺害予告」のメールがあった報告を受けました。現時点で犯人の特定、逮捕にまでは至っておりません。

弊社は該当メールを確認した後、所管の警察署に被害届を提出しました。
今後は、篠崎愛様並びに関係者の皆様と相談しつつ、警察の捜査に協力してまいります。

誠に残念ではありますが来場者様、そして篠崎愛様の安全を最優先にすべきと判断し、本イベントの中止を決定致しました。

楽しみにしてくださった皆さまにおかれましては、大変ご迷惑をおかけすることになりまして誠に申し訳ありません。
遠方よりご参加を予定し、調整を重ねてこられた方もおられたと存じます。 大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

皆様には大変恐縮ではありますが、安全を最優先とすべく今回の中止決定についてご理解いただけますと幸いです。

●対象イベント
3月21日
・「SHIBUYA TSUTAYA」
・「書泉ブックタワー」
3月25日
・「星野書店近鉄パッセ店」
・「MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店」

なお、参加予約をいただいていた皆様には、5冊券連合特典への対応やお詫びの特典など、何かしらの形で対応させていただく方向で考えております。この件につきましては追ってお知らせいたします。

株式会社 秋田書店

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。