秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2020年10月号

毎月3日
発売
thm
同居人への不満ブチまけます!
thm
家族への不満が大爆発!! いつも誰かが怒ってる 赤羽みちえ
各々に不満を抱えた家族。ある日、家庭内で愚痴大会が始まって…!?
thm
シングルマザーは頑張ってます!! Room303 梅田かいじ
子供ができたら交際中の彼に逃げられ、ひとりで産んで育ててきた夏芽。
でも男の子の子育てはわからないことばかりで!?
thm
子育てや家事を手伝わない夫に制裁を!! ゾンビワールド 村瀬みつき
家事や子育てを手伝わずにゲーム三昧の夫。いつも大声で怒鳴ってばかりの夫がある日、ゾンビに見えてきて!?
thm
Arksmallbtn
現役ナースが描く、看護師のリアル!!
コミックス第②巻発売中!!
ナースのチカラ 〜私たちにできること 訪問看護物語〜 広田奈都美
看護師の増岡と持田には、共通の忘れられない患者がいた。その患者の理想的な最期とは!?
thm
Arksmallbtn
産婦人科医・響子先生の愛の物語。
コミックス最新82巻発売中!!
いのちの器 上原きみ子
松本の中央病院で働く看護師のなつめは医師の友引と交際中。その友引から「母に会ってください」と言われて…!?
thm
Arksmallbtn
大人気シリーズ「あの山越えて」続編!! あの山越えて 日・日・天のたより 夢路行
ついに教員最後の日を迎えた君子さん。家に戻ってもやることがなくて…!?
thm
ここは、自分を取り戻す場所。 みづき荘の人々 いぬゐのこ
生活保護の受給をためらう母は、娘のプレゼントのために無理して仕事を始めるが…!?
thm
Arksmallbtn
元ホステスの女性が桃農家に嫁いだら!? 農業ホステスの恋煩い 〜完熟桃娘田舎日記〜 藤井みつる
イノシシよけの鉄線張り作業を機に、あやは海斗に改めて自分の気持ちを告げるが…!?
thm
Arksmallbtn
心が整う衣食住コミック! しあわせは食べて寝て待て 水凪トリ
鈴さんの家で夕飯をいただいたさとこは、鈴さんの「息子」と紹介されていた司さんの過去を知って…!?
thm
Arksmallbtn
スーパーベテラン弁護士が離婚問題を解決!! アラ古希弁護士 怜華 祐木純
怜華の近所に住む遠縁の「紅葉ねえさん」がやってきて嫁が浮気をしているというのだが!?
thm
Arksmallbtn
明日はあなたの身に起こるかもしれない…
ママ友ハルバゲドン!!
ママ友にハブられて ぼっち主婦になりました 三谷美佐子
夏祭りに参加した友子一家。ところが息子が行方不明になってしまい…!?
thm
BABYのどえりゃあ本音を教えてさしあげます 赤子さんはかく語れり 魅月乱
生後半年の芽生ちゃんのママは、苦手な妹が子供をつれてやってきてちょっと迷惑…!?
thm
Arksmallbtn
認知症の父との愉快な2人暮らしを描くエッセイ!! 父ちゃんの認知症パラダイス 竹之内淳子
父ちゃんは食べ方が汚い。その理由とは?
thm
Arksmallbtn
ダメ父へなちょこ子育てエッセイ! おとーちゃんはへこたれまくり ニシムラマコジ
子供たちそれぞれに「安心毛布」があるのだが、これがボロきれ同然になり…!?
thm
学生時代の穂月さんを襲ったびっくり体験エッセイ!! 私のびっくり痴漢体験 穂月想多
ある日、痴漢にあった穂月さん。でもその後、痴漢よりもびっくりする事件が起きた!!
thm
アラフィフの楽しい山歩き! アラフィフ、のんびり山に登る! いしかわまみ
縦走の途中で体調が悪くなった理由と対処法は?
thm
定価:本体 591 円+税
650 円(税込)
発売日 :2020年9月3日
次 号 :2020年10月2日

特集/同居人への不満ブチまけます!

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。