秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

プリンセス 2015年11月号

毎月6日
発売
thm
大人気連載再び登場! 表紙&巻頭カラーで外伝連載スタート!! 後宮デイズ〜花の行方〜 すもももも
数々の困難を乗り越えて七星国皇帝・流星と結ばれた男装の芸人・翡翠。妃となった翡翠と流星の、そして後宮の4人の妃たちの物語が今、ふたたび幕をあけるーー!
thm
Arksmallbtn
コミックス発売記念カラー38P! 私はペンで世界を変える 堂本奈央
漫画のイベントで沖縄へ行くことになった優子。
「チャンス到来!」と、伊佐と淳も同行するが…!?
thm
連載再開&単行本2巻発売記念カラー38P!! シカバネ★チェリー こなみ詔子
桃野くんについにバレてしまった美雨の秘密! あわせる顔がなくて学校を休み続ける彼女だったけど…?
thm
Arksmallbtn
大人気御礼! 長編カラー60P!! ガーフレット寮の羊たち もとなおこ
創立記念日を2日後にひかえたウィンザー校。テムズ川で行われるボートの儀式の練習中、キャンベルが川に落ちたことから始まった想像もしなかった事件とは…!?
thm
単行本11巻発売記念2か月連続カラー第1弾、36P! 青春しょんぼりクラブ アサダニッキ
すべてを見通していた依子から「にまにちゃんと気持ちを伝えてください」と真正面から言われた日御崎はーー!?
薔薇王の葬列 菅野文
Arksmallbtn
明治失業忍法帖~じゃじゃ馬主君とリストラ忍者~ 杉山小弥花
押入れの少年 高橋葉介
みもり
Arksmallbtn
タブロウ・ゲート 鈴木理華
Arksmallbtn
迷宮ロマンチカ 藍川さき
薔薇監獄の獣たち 那貴りんご
Arksmallbtn
夢部へようこそ 藤枝とおる
白馬が王子様 阿部川キネコ
Arksmallbtn
D'プリンセス 水都あくあ
ほしのこぐま ミサト
夜間保育士 鬼朽先生 くろだ美里
試し読み!
thm
特別定価:本体 556 円+税
612 円(税込)
発売日 :2015年10月6日
次 号 :2015年11月6日
あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。