秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2019年12月号

毎月3日
発売
thm
みんなひそかに悩んでる… 親子のトラブル!!
thm
別冊ふろく 親子の問題 悩みの処方箋!!
thm
心も体も満たされる、おいしい感動物語!!
電子版コミック最新4巻発売中!!
300円の幸せ みんなのすいよう食堂 まつもと史子
最近、すいよう食堂の人気者になっているのは若いイケメンのサッカーコーチ。
しかし彼は実母に秘密があって…?
thm
更年期を味わいつくした山田圭子が送る、涙と笑いの、渾身の更年期エッセイ、最終回!! 爆笑更年期!! 〜極楽めざして地獄めぐり〜 山田圭子
突如ヤマケイを襲った腹痛。
いったいヤマケイに何があったのか?
これまでの更年期ロードをふりかえりながらヤマケイが至った心境とは。
thm
大好評「50だけど…」シリーズ最新作!! 50だけど告白してみた 七瀬みなみ
50代の男と女。何度目かの恋の始まりは、離婚の慰謝料!?
いくつでも、何度目でも、恋で幸せになることはできます♡
thm
Arksmallbtn
産婦人科医・響子先生の愛の物語。
コミックス最新79巻発売中!!
いのちの器 上原きみ子
妊娠がわかって喜ぶ友海。
しかし交際中の小太郎が、別の女性とデートしていたと聞きつけて…!?
thm
Arksmallbtn
ダメ父へなちょこ子育てエッセイ! おとーちゃんはへこたれまくり ニシムラマコジ
親子は似てる!
妻と息子の共通点を発見した父は?
thm
Arksmallbtn
大人気シリーズが登場!!
芸能界一家のドタバタコメディライフ!!
お姑様は大女優! 原なおこ
2歳の娘はなつかず、妻ともイマイチしっくりいってない夫を見かねた直樹は、玉川家でのBBQを企画するが?
thm
Arksmallbtn
スーパーベテラン弁護士が離婚問題を解決!! アラ古希弁護士 怜華 祐木純
パパとママが離婚を前に、自分の親権を押し付け合っている場面を見た娘は?
thm
がんばる主婦たちにエールを贈るシリーズ連載!! 人生はこれからよ! 赤羽みちえ
息子同様に可愛がっていた甥が、300万円貸してほしいと言ってきた! どうする!?
thm
Arksmallbtn
現役ナースが描く、看護師のリアル!!
コミックス「おうちで死にたい」最新③巻発売中!!
ナースのチカラ 〜私たちにできること 訪問看護物語〜 広田奈都美
80代の親と、50代のひきこもりの子供が同居している家庭に訪問看護に入ることになった幸代たち。
深刻な「8050問題」に取り組むナースたちだが?
thm
Arksmallbtn
君子と歩のカントリーライフ!!
コミックス最新35巻、
「夕暮れを待ちながら 忘れえぬ人」発売中!!
あの山越えて 夢路行
じれったいまりなの態度に、勝との間をとりもつキューピッドになることにした君子さんは?
thm
社会の闇を描く隔月シリーズ!! ブラック・オペレーション かずはしとも
クリスマスケーキの販売を控えたコンビニ。
バイトたちは戦々恐々としているけれど?
thm
ほんわか猫エッセイ♡ チロの老猫力 穂月想多
人間なら100歳ちかい老猫になってきたチロ。
でもその姿は「老猫」のイメージとは違って?
thm
お仕事レポート! 家事代行 ちょっと楽しませんか? いとう加奈
結婚、出産してからも女性が働くのが当たり前の現代。
たまには家事代行サービスを頼んで、楽をしてみませんか?
thm
衝撃よみきりが登場!!
ここではない、どこかへ…!!
世界はまだ暗い 街田チカ
殺人を犯してしまった女性がたどり着いた場所。
そこには思いもかけぬ人物が…!!
thm
特別定価:本体 627 円+税
690 円(税込)
発売日 :2019年11月2日
次 号 :2019年12月3日

特集「みんなひそかに悩んでる… 親子のトラブル!!」別冊ふろく「親子の問題 悩みの処方箋」つき

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。